スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6・26

2009年06月26日 23:51

本日は6月21日(6・26)→露天風呂の日ってことで
近くの温泉街でも露天風呂5ヶ所が無料開放され
スタンプラリーで5ヶ所制覇すると賞品が当たるという
イベントがありましたヽ(*^^*)ノ


去年は都合が悪くて行けなかったから
今年は行こう!と決めてたので
平日だし 仕事の都合のつく友達誘って 初体験ー

最初に着いたトコで ウキウキしながら向かってたら
上がってきたオバチャマが
「ネーチャン達 今からかね?ここ混浴だよ」って

「混浴ーーー!?」
( ̄□||||!!マジ!?


でもまぁ 爺ちゃんばっかやろから大丈夫かな~って下りて行ったら

うちらと変わらない年代の男の人ばかり!( ̄■ ̄;)!?
友人と二人 からかわれながらも 足湯だけして
横目で見て見ぬふりして・・(笑) スタンプ ポン!

ふぅー
まだまだ恥ずかしいお年頃なんだと笑いながら1つめクリア~(^^)v

あとの4ヶ所は ちゃんと仕切ってあるから
安心して ゆっくり浸かってこれました

それにしても 他県NOばかり!
有名な温泉街だからかもしれないけど
「どこからみえたんですかー?」って聞くのが楽しかったよ♪

小町は初対面の人は怖くないから
いーーーっぱい オバチャンやオジチャンや同世代や若者や・・・と
会話してきましたよo(*^▽^*)o
毎年みえる方ばかりで こっちがビックリ!
来年も絶対行くぞーーと約束してきました

混浴クリアには水着持参ですね!!

F1000222.jpg



F1000227.jpg
お風呂といえば  ケロリン!?なつかしいね













F1000219 (2)


ここには家族風呂や釜風呂もあるみたいでしたが
本日は休業でした

不動明王が奉ってあるので神の湯です
森の中のいい場所でした












F1000218.jpg


ラムネが冷やしてあったけど 透きとおってみえるでしょ(*^^*)


F1000230 (2)



最後に入った「昔ばなしの里」
やっとだれも入っていない写真をここで撮れました

F1000234.jpg
 5ヶ所回って何が当たるのかなぁって

F1000235.jpg
 
お泊りセット?でした(*´∇`*)
まぁね500名も訪れたみたいだし
いいお湯に浸かって楽しかったからね♪

F1000233.jpg

いろりに刺してあるのは「ダンゴ」です♪
タレつけてバクバク
ここのお兄ちゃん とっても親切で
梅抹茶やハチミツをサービスして頂きました


本日の途中に友人にメール入れたら

ズルイー
優雅やねーと皆さんから(ふふふ)
そりゃそうだ 月末近くて皆仕事してんのにねーーー

みんなには悪かったけど
リラックスとリフレッシュできて
私も月曜から月末迎えられますよー

本日ふやけてしまいそうな小町たちでした




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    三毛猫さんへ

    こんにちはー
    365カレンダー登録されたんですね
    私も悩んだんですけど
    少しずつ お別れの準備をしようかなーと思って^^
    今年のは大切に保管して宝物にしなくちゃね♪

    登録画面でひよひよ確認してこなくちゃ!

  2. 三毛猫 | URL | -

    NoTitle

    こんばんは~。
    温泉巡りだなんて羨ましい~(笑)
    温まって体も楽になりましたでしょうか。
    リラックス&リフレッシュされたようで良かったです^^
    私も身体だるいので、熱めの温泉に浸かりたいです。
    混浴はちょっと……ですけども^^;

    そうだ、今年も365カレンダーの登録が始まっておりますよ。
    私はまた二羽とも登録しました。
    小町さんはどうされるのか分かりませんが……
    一応、登録始まってますよと言うご報告です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/216-7e95cfc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


