スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドライブ~

2008年04月16日 23:06

最近めっきり春になったクータンの街です
ポカポカしてくると 朝は窓辺でお外をジ~っと見つめています
そして 今日は散歩行く?という目で見つめられます♪

桜他 012

お隣の工事のオジサンが「乗ってけ~」って(>▽<;;
これじゃクータンの絹のような羽毛が汚れちゃう~
ペンキはナカナカ落ちないでしょ


桜他 014

じゃぁ~って またまたお隣のオジサン・・乗ってけ~って\(;゚∇゚)/
これじゃクータンは楽チンかもしれないけど母がツライわよ~ (ダイエットになるって?)
で~何処行きたいのよ
桜巡り? でも今日はお仕事あるし母忙しいから とりあえず買い物付き合ってちょうだいな

抱っこはダメダメ!急ぐから

車携帯画像 009
なんだ!結局 車かい!

てな訳で この後お買い物行ってお仕事に向かった母でした
お留守番頼むねヽ(*^^*)ノ
クータンはドライブ大好きです
助手席に乗ると 待ってました!とばかりに
ちゃんと前を向いてお座り・・でLET'S GO!モードに入ります。
急ブレーキは厳禁なので 信号では慎重にブレーキを(⌒-⌒)
道中 前や横の景色を堪能しながら トンビやカラスを見つけては
「おぅ!俺様は飛べやしないが 時速60㌔で走っているぜぃ」・・・って小声で一言申します。
母が買い物中は いい子でお留守番
時々車を覗き込んでいる方もみえますが・・・(* ̄∇ ̄*)

買い物終わってドア開けると「遅い!」って睨みます
ごめんね~じゃっ行くよ!ってエンジンかけると ニヤっとしてドライブモードのお座りします♪
帰り道 EXILEの銀河鉄道999聞きながら ノリノリでした  (私がです♪)




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    三毛猫さん♪

    書き込みありがとう♪
    クーチャンも 抱っこだとプルプル震えるんですよ。
    助手席に子供が乗るときは リクライニングを倒して お腹の上にお座りさせます。
    しばらくすると 子供もクーチャンも熟睡モードに入ります。
    その姿を写真撮りたいのだけど 停止すると目を覚まし「着いたの?」って立ち上がるもんだから~(;^ω^A  

    ヒヨちゃんは ピクニックバッグならOK!かも~\(^▽^)/
    片手に下げて お買い物~♪チョコンと真っ赤なトサカが~♪・・ってのはどうでしょう
    O(≧▽≦)O

  2. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    シズクさん♪

    クーちゃん楽しみにして下さって ありがとう!
    シズクさんとこの クーチャンも楽しみなんですよヾ(〃^∇^)ノ
    インコもそうだろうけど なかなかジッとしてくれないから
    シャッター押すタイミングがね~難しいですよね。

    期待に答えれるよう 頑張りまっす∠(*^ー^*)o

  3. 三毛猫 | URL | -

    こんばんは~。
    あっ、コレですね、軽トラや自転車に乗っているクータンちゃんって。
    自転車のカゴに大きさぴったりですね(笑)。可愛いですww
    ウチの子たちはでかすぎて入りません(^^;

    ドライフ゛しても平気だというのに驚きました。
    クータンちゃん、車に乗っていて平気なんですね。
    怖がったり酔ったりはしないんでしょうか?
    ウチは、去年ヒヨちゃんを車で病院に連れて行ったことがあるのですが、
    怖かったらしく、抱っこしているのにブルブル震えてましたよ。
    やっぱり慣れが必要なんでしょうね。

  4. シズク | URL | 195Lvy4Y

    おぉ~♪

    クーちゃん自転車かと思いきや車ですか(笑)
    一緒にドライブなんて夢のようですね~♪
    インコはドライブなんて連れてったら窓から逃げちゃいますもん (・´з`・)

    それにしてもクーちゃんが愛らしくて毎日クーちゃんの
    姿を見にここを覗かせてもらうのが日課になってしまいました。
    明日はどんなクーちゃんが見れるかなぁ(*´∀`人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/22-9d44f12c
この記事へのトラックバック


最近の記事


