スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCの調子悪すぎ!

2009年07月02日 21:12

全く毎度毎度立ち上がらないし
反応遅いし
あげくに電源入らない・・・

センターに電話して あーでもない こーでもない!って相談して
何とか動くようにはなったけど
イマイチなような気がするから 1回見てもらおうかな・・・

友達に「NECはね・・・」って
そーんなこと今更言われてもね・・・

そんなわけで
前回の温泉以降いろいろ話題あったのにぃ(泣)

ダイジェストで振り返り(^o^)b

*温泉の日の夕方・・・娘を迎えに行く途中の国道で
娘からの着信にスカっと出た瞬間 捕まりました( ̄□||||!!

「まだちょっとしか喋ってないんですよー!」と言い訳したけどダメでした・・

町内担当のお巡りさんだったのにーー
こないだ お茶出してあげたのにーー

マイナス1点 & 6000円 ( ▽|||)サー

やっとゴールドになったばかりだったのに・・・・・



*娘と息子が夕食中に「お母さんって昔は可愛かったんやねーー」って・・
は?なにそれ・・
だってーーーと居間の壁を指差す二人

ん?・・・・・・・ゲーーーーーーーー━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

壁には19の時の封印したはずの写真が貼ってある!
だーーれーーじゃ!! しかも この写真どーーこーーから見つけてきたのじゃー

娘「爺ちゃんやよ 嬉しそうに貼りよったよ♪」

そのあとの話は長くなるから省略・・・
ハァ~ 1番嫌いな写真・・・・・

 
*空写メ頂戴♪ってメールしたら
すぐに届けてくれたよ
F1000207.jpg

海付きーーーーヾ(@~▽~@)ノ
何年行ってないやろーー海!
いい友達です♪ありがとう

その友達・・・今日は辛い1日だったそうで
痛いトコいっぱいあるのに・・・ 頑張ってるのに・・・
たくさん我慢してきたのに・・・

いま小町の中で1番幸せになってもらいたい友達です(*^^*)b


小町の回りは辛くても頑張ってる優しい人が多いよ
みんな優しい
ブログのみんなも超ー優しい♪



梅雨明けたら夏の空だよ
入道雲がモクモクだよ
今日の空が曇ってても
明日の空は快晴かもしれないよ

あのね
真青な空よりも
ちょこっと雲が出てる空のほうが
味があっておもしろいよ♪

人生もおんなじなんかなぁ


みなさん今日も1日お疲れ様でしたー








コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    ≪ポラリスさんへ≫
    コメありがとう!
    私の町には高いビルもないし夕陽は あっという間に山の向こうに消えていきます^^
    都会の空もビルの上からみたら違って見えるかもですね♪ 人ごみの中 毎日の生活に疲れたときは
    やっぱり空見て深呼吸一発ですよ(^^)b
    またいつでも遊びに来て下さい~


    ≪ケロケさんへ≫
    夜景もいいよね~
    でもすぐに寝てしまって・・・笑)
    朝方早くの霞がかった風景はいいですよ!
    是非 早起きしてパチリとお願いしますよ^^
    PCは1人に1台がモットーだそうで・・・
    我が家のようにアカウント3つは重くなるのかな・・・

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    不安定だね

    新しいパソコンなのに、不安定だね。
    性能良くて羨ましいのに、不思議だ。

    簡単な動画作成行えば、ネットサーフィンもイラつく
    カセットから音を取り込めば、火吹きそうな勢いで
    フル稼働するし。もうちょっと良いの欲しい。

    夜に橋の上から見たお城が綺麗だった
    今度暗くなったら、三脚抱えて撮りに出掛けようと思う。
    夜景も良いかな、と…

  3. ポラリス | URL | -

     私も空模様が大好きです、 
     朝日や夕陽は、特に好き、 
     小町さんが言うように快晴より、雲が空を彩ってくれる空が綺麗ですね、 

     この間は、 
      ビルとビルの間から見えた夕陽が綺麗だったよ、 

     今年の初日の出も 
       写メしたよ、 

     機会があったら見せたいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/220-b0e2f4b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


