スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた携帯から書き込みです

2009年08月11日 20:32

パソコンを修理に出して2週間!やっと電話が掛かって来た!と思ったら 何やら暗い話…

ウイルス感染してて 初期化しますって(@_@)
何とかって部品もダメやから交換します~って


写真やファイルはバックアップ取ってるからいいけど…
何だか悲しくなっちゃいました

お盆休みに入りますから 今月中には無理かと…って
なぬぅ!!??
そりゃ無くても何とかなるけどね 無けりゃ都合も悪いんだよね~

という事で しばらく携帯からのアップになりそうです。
ご心配してくれた皆様
小町は何とか元気で生きておりますよ(^-^)v


しかし何日放置してたんだろ
話題が多すぎて絞れません~
梅雨のイライラから今朝の地震まで( ̄□ ̄;)!!
新しい人生始まり~などと呑気な事言ってるヒマもなく
仕事に追われ
夏休みに入り 子供らに振り回され 痛みが和らぐ日もなく
朝は ボーっと薬が効くのを待ってる毎日でありました
(*^_^*)


今日は久しぶりにスカッとした爽やかな青空で空気も軽いし
体から何かが剥がれたような軽さで目が覚めました


もうじきお盆です
ご先祖様のお墓参りは行ってきましたか?
南無南無は大切ですよね
お盆には川とか海とか入ると
河童に連れてかれるぞ~と言われて育った私

そんなの信じてる人も珍しいかもしれないけど
意外と古風な小町は 共感してもらえた事に今日は喜んでいました(@^O^@)
みなさんは どうですか?


顔も知らないご先祖様でも
おかげで産まれてこれたのだから 感謝して迎えて お盆の終わりには灯籠流しで
ありがとう 合掌です


私の大切な爺ちゃん 婆ちゃんは きっと見守ってくれてると信じています(#^.^#)


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    三毛猫さんへ

    帰ってきましたぁー!PC♪
    本当にご無沙汰で涙がが出そうですー
    近いうちに挨拶に伺いますので!

  2. 三毛猫 | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりです(^^ お元気ですか~?
    私は15日にお墓参りに言って来ましたよ。
    祖母の命日だったのです。もう21年も前……かな。
    きっとご先祖様は見守ってくれていますよね(^^

    携帯からの更新って、けっこうタイヘンですよね( ̄▽ ̄;
    パソコンが帰ってくるのをお待ちしてます~。

  3. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ポラリスさんへ

    お返事遅くなりました
    パソコンが帰ってこないので都合悪くて… いつも励ましありがとう!お互いに頑張って幸せ見つけなきゃですねo(^o^)o

  4. ポラリス | URL | -

     小町さん元気でなによりです、 
     色々とあったみたいですね、 

     また、元気なブログよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/223-647ac9d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


