スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涼しくなりました♪

2009年08月25日 20:49

昨日から娘が新学期
明日からは息子が新学期
夏休みも お・わ・り!

ほとんど娘は部活動だったし
息子はバイトと・・・遊びまくって終わり・・・

まぁねー
娘は何とか勉強もしてたみたいやけど
おーーーーい
息子よーーーー!

夕べから徹夜で部屋に閉じこもってるのはなんでだぁ?
居間のテーブルに宿題だろうと思われる美術の材料が
そのまんま置いてあるんだけど いいんかぁぁぁ?(* ̄□ ̄*;

明日からお弁当かぁ~
また早起きの始まりだな~

それにしても昨日あたりから急に涼しくなって
朝は寒くって目が覚めるし
今日なんて半袖では冷え冷えで鳥肌たってたよ

ということで
即効 秋物を引っ張り出してきましたヽ(*^^*)ノ

それにしてもスカーーっと爽やかな青空でした
山の上から見る景色は すんごく気持ちいいです♪
いろんな事を ゆっくり考えるには 静か~なお気に入りの場所が1番だね♪

海に近い人は海辺なのかな(*^-^)

明日からまた元気で頑張るために たまには1人物思いにふけれるのも
秋ならでは・・・・かなっと(@⌒ο⌒@)b ウフッ




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <けろけさんへ>
    日中は爽やかに ほどよく暖かいし朝晩はグッと冷え込むし 風邪ひかないようにしないとね☆
    ビールより熱燗の季節ですわ~(^^)V


    <sleepyspiceさんへ>
    ご無沙汰しっぱなしで泣きそうになりました(ToT)
    PCも調子よくなったので仕事オフには遊びに行きますね!きっと刺激がもらえるだろうなぁ~♪
    痛みと戦いながらも頑張りまっす!



  2. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    NoTitle

    小町さんへ
    お久しぶりです!
    いろいろなことが沢山変わっていった夏でしたね。
    お子さんたちも学校に行き、(うちは31日から・・・待ち遠しいです)
    また普段通りの日々が始まりますね。
    涼しくなって、リウマチの痛みが楽になることを祈ってます。
    応援していますからね。

  3. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    いやいや!

    涼しい通り越して寒いよね。無駄に汗でなくてありがたい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/225-5a690197
この記事へのトラックバック


最近の記事


