スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


胃腸風邪・・・

2009年08月26日 22:25

昨日から娘が微熱&気持ち悪いーーで休んでいます。
新型か!?と検査してもらったけどセーーフ (^▽^;)
胃腸風邪ですね だそうです。

今日は仕事中にメールで
<お粥は嫌だー普通の米の おにぎり食べたい>

それをメールで言われてもねー
で・・・婆ちゃんに私からメール
<普通の おにぎり食べたいって>

・・・・主語が抜けたせいで・・・

仕事場に<普通のおにぎり>が届きました\(;゚∇゚)/


夕方帰ったら今夜は「味ご飯」・・・俗に言う「炊き込みご飯」でした
娘は<普通のおにぎり>と<味ご飯>を少し食べてましたが
さっき 「なんか気持ち悪くなってきた・・・」って・・

私「大丈夫?どんな感じ?」

娘「吐き気もするけど 胃の中で味ご飯がタップダンス踊ってる感じ」

娘・・この”タップダンス”って自分で言いかけながら笑うもんだから
私・・お米がタップダンス~~♪って踊りながら二人で「うちら変な母子やね」と笑)


まぁよく言えば楽しい母子ですが 実際は変な母子ですね(^^)V

たったいまは「チークダンスになってきた」と言って布団に入りました。
いったい どんな感じなんでしょうね~


娘は娘で心配なんだけど
それこそ仕事中に息子からは こんなメールがピピピっと入ってきました
今日は休み明けテストなんですがぁー

<英語0点やで!覚悟しといてね!>

( ̄▽ ̄;)!!

あのな~母が覚悟してどうするねん!
オマエが覚悟しんかーーい!!

まったく母は忙しく働いてる最中に
もっとニコニコメールしてこんかーーい!

帰ってきた息子に
「もしかしたら5点かもよ!」と言った私も私ですが・・・

その息子
たったいま 鼻歌で入浴中です


こんな小町一家の応援よろしくお願いいたします~~/(=ω=。)\




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ポラリスさんへ

    ありがとうございます
    たまーに その家族がストレスになったり・・(笑)

  2. ポラリス | URL | -

     本当、ほのぼの家族なんだね、羨ましい限りです、 
     その家族を大切に 
      頑張ってくださいね、  

     遠い空から、 
       応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/226-09257694
この記事へのトラックバック


最近の記事


