スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


START~スタート(^^*)v

2009年08月30日 20:07

今年の24時間TVのテーマは”スタート!一歩を踏み出そう”
ゆっくりTV観てる時間がなくって残念だったけど
このテーマ・・・今年の私にはピッタリかもしれないねヽ(*^^*)ノ
うんうん 始まりはいつからでも同じ
ここぞ!と自分で決めたときから始めればいいよね

一歩を踏み出す・・・・

これができなくて地団駄踏んで訳もなく泣いたけど
今の私は 少し踏み出すことができそうだよ
んーーーーーー
頑張れ小町!と自分にエールを♪♪


ところで息子の友達が わんさか来て
「小町~~最近メシ作ってくれんじゃん~!冷たい小町やねー」と
口揃えてブーイング ) ̄ε ̄( ブー

そうだねー
仕事バタバタだったり 体調悪かったりで ほったらかしだったね・・

「ねーーぇ カレーはんぺん納豆作ってよぉーー!!可愛い小町♪」

・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○

オマエ達に”可愛い”と言われてもねー・・・
でも悪い気はしないからっ!
よっしゃー!みんなまとめて食べに来いよん!!


ん!?
ちょっと待てよ?

おいおい!お盆にいっぱい食べさせてやったじゃんーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌
まったく私をなんだと思ってる奴らなんだろ
可愛い奴らです♪(笑)




最近少し またクータンの夢を続けて見ました
今でもあのフワフワの感触が忘れられない私に
夢の中で抱かせてくれました
ありがとね


8月も終わりますね
スタート~この1歩を踏み出して!




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ウサ男児さんへ>
    ようこそ♪こんなブログ読んで下さってありがとうございました(^^)
    また遊びに来て下さいね!

  2. ウサ男児 | URL | gGcINRmw

    始めまして

    始めまして
    お初なんですけど
    blog読まさせて
    頂きました

    楽しげな家族でblog 読んでて光景が浮かび
    ました
    またblog読まさせて
    もらいます
    またお邪魔します
    失礼しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/227-2e390d90
この記事へのトラックバック


最近の記事


