スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ電話で(o^∇^o)ノ

2009年08月31日 22:53

今日ちょこっと聞きたいことがあって
以前に書いた パーキンソン病を患ってるネエサン(叔母さん)のとこに電話したのね。
旦那さんが全盲の鍼灸師なんだけど
その叔父ちゃんに聞きたいことあったのね。

首のここが痛いときは どこの部分をマッサージしたらよいの?っていうような事を聞きたかったんだけど・・・

「ここってどこよ!?」

「だーかーらー 首の~~後ろの~骨の~・・・」って私・・

だいたい 頚椎とか鎖骨とか どこがどこ!?って感じの私やから

「おじちゃん!ちょーーっと待ってて!テレビ電話かけるからネエサンに代わって♪」


それがねーーお初のTV電話だったらしく
用件よりもネエサン・・・
「あーれー!小町ー!こりゃ良く写るわー!あはははは~~
お父さん!携帯に小町写っとるさーあはははは~♪
こないだ会ったときと変わってないねぇ~ あははは~」って笑いどおし(^^)


まぁいいから おじちゃんを写してもらって
マッサージの場所の実況してもらいました(o^∇^o)ノ

ホントにね 産まれたときから可愛がってもらってるネエサンだから
私のほうこそ 顔見たら会いたくなったよ☆

はいはい明日 手土産持って遊びに行くさー


そうだね~
しょっちゅう会えないから たまにはこうやってTV電話してやるのもいいかも♪


大切な人が喜んでくれるのが嬉しいことだよね
たいした事してあげれないけど
時々しか してあげられないけど
ずっと大切に思っているよ
だって 私のことも大切に思ってくれてるから

綺麗で美人で可愛いネエサンが
病気に負けないで努力している姿を見て
私も 頑張らなきゃ!って思うんだよ

ありがとう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/229-c979abca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


