スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お手伝い

2008年04月17日 23:02

今朝寝坊してしまいました~!!
起きたら7時!!娘が「行ってきまぁす」って( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「べ・・弁当は!?」 
「婆ちゃん詰めてくれたぁ」

みんな朝食も終わり 父上が掃除機までかけ始めていました。
どうやら家族は 私が痛くて起き上がれないんだろうから 
寝かせててあげよう・・って気遣ってくれてたらしい"(/へ\*)"))
ありがたやーありがたやー

・・・・・・だけどね真相は・・・・

実は5時に目覚めた時に 何だか右腕が動かない!重い!
しかも 耳元では荒い鼻息とイビキが!
目を開けたらクータンの (あれ何て言うの?クチバシの上のトサカみたいな赤い・・・)
まぁそれがペタっと私の鼻に寄り添ってて w( ̄△ ̄;)w
万歳状態の私の右腕付け根に チョコンとお座りして顔をスリスリ寝てるんですわ!
あまりにも熟睡してるから 下ろすのをためらった私は二度寝してしまったのです~

そんな事は勿論内緒です(⌒-⌒)
家族皆に心配かけた罰で 今日はクータンにお手伝いをしてもらう事にしました♪


クーターン!洗濯終わったから 婆ちゃんのタオルと靴下運んで来てね~☆

はいはい。で、今日は何でタオルと靴下だけなの?
いつもは婆ちゃんのパンツもあるのに・・・
ブログ用だからマズイってわけ?ハイハイ


余計な事言わないで早く届けて来て。

ハイハイ

洗濯物1

靴下のバランス悪いっすよ~
パンツの方が楽チンっすよ~


このあと電話が鳴り目を離したスキに お婆ちゃんの部屋の前に振り落としたまま・・・
逃げた・・・!≡≡≡ヘ(*--)ノ
戻った時には ここにいた。

洗濯物2

はいはい。
ちょっと用事できたから二階で留守番してなさい。

以前は二階で呼ぶとトントン登ってきて 下で呼ぶとトントン降りてきたのだけど
最近は登っても 降りれなくなってしまったのです。
いつやら 踏み外したのが余程トラウマになったんでしょうかΣ(|||▽||| )
2,3段はチャレンジしますが そのあとは固まっています。

クータンの留守番の日は クータンの好きな部屋で留守番です♪
各部屋にお気に入りの場所があるので そこにシート敷いています。

さてさて明日の朝は寝坊しませんように☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/23-e7e610c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


