スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌いたいなぁ~♪

2009年09月01日 22:40

ハモネプ♪見て感動o(T^T)o
娘と応援してたグループが優勝して喜んでました~


で!歌好き母と娘はさっそくハモリだして歌っていました・・・

でもね 前のように私は声が出ないから気持ちよく歌えない(ノω・、)
私はカラオケBOXよりも スナックのステージで歌うのが好きなんだぁ~♪
いっぱいお客さんいた方が盛り上がるし(~~*)♪
娘が20歳になったら いつも行くお店のステージで
母子のハーモニー♪したかったんだけどなぁ


なんで声帯開いたまんまになっちゃったんだろ・・
耳鼻咽喉科の先生は 軟骨にリウマチが・・って言うけど
痛みもないし 薬飲んでも ちーーっとも良くならないじゃん!

まぁね 年齢と共に声も渋枯れていくんだろうけど
去年の今頃は 全然なんともなく歌えたのになぁ・・

お風呂でアカペラやってても 悲しくなるくらい出ない・・
ずっと お風呂で大声で娘と歌ってたのになぁ
お隣さんに 「昨日の合唱よかったよ!笑」って聞こえるくらい(^^)

トイレの中で歌いだすとドアの向こうで娘がハモッてくる(笑)

ドライブの時は窓全開 ボリュームUPで振り付きで大熱唱(笑)

あーーーこれは前にも書いたっけ


声が出ないのも悲しいけどね
1年1年 どっか悪くなってる気がしてね
いやいや
そんな風に考えてるわけじゃないんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただ 歌いたいなぁって今夜は思っただけ♪


どっかにいい病院ないかしらね(-_-)ウーム





コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ポラリスさんへ

    いつも遠いとこからの応援ありがとね~☆
    ポラリスさんもカラオケ好きだったんだよねー
    病院で「喋るな・歌うな・飲むな」と言われてしまったんだよ~ そりゃぁ人生楽しむ余地なし!って言われたみたいでさー「いやです!」って反抗してきました(^^)
    でも ほどほどに・・・・・頑張るっす♪

  2. ポラリス | URL | -

     歌っても声が出ないのは、非常~に悲しい 

     可哀想に小町ちゃん 


     治るといいね、 

     頑張って治療してください、 

     遠い空から元気パワーを送り届けるよ。

  3. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ウサ男児さんへ>
    あら~小町のブログのHITするなんて素晴らしい!(^^)
    気に入ってくれて ありがとうございます!
    そうですね 歌えなくても音楽は大好きですから
    ずっと聞いていたいです♪
    ホントに音楽って不思議な力があると私も思います!

  4. ウサ男児[i:63989] | URL | -

    またお邪魔します

    またお邪魔します 偶然に いろいろ検索していて小町さんのblogを知り、暖かな家族や小町さんの元気なblogを見て一人でニコニコして笑顔になってました 定期購読が本のようにあったら買おうかと思うぐらいです 歌って 不思議な力ですよね 元気になったりせつなくなったり、自分も車の中でオンチながら歌ってます 病気に負けないで声があまり出なくなってきても歌を好きでいてください
    下手くそな文面ながら小町さんを応援してますんで
    またお邪魔にきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/230-a1f009c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


