スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋晴れでしたね~

2009年09月10日 22:50

パソコンが調子よくなったら子供らと取り合いになって
「お母さん使っていいよーー」って言われる頃は もう眠くって・・・
実は今ももう眠いzzzz


今朝は寒かったわーー
扇風機は全部撤去! まだストーブまではいらないけど
今朝はちょこっと欲しかった位でした
だんだん朝 布団から出るのが辛~くなってくる季節だねヽ(*^^*)ノ


私は秋の青空が大好き♪
春よりもドライブに行きたくなります!
紅葉の時期だと ここらは寒くなるから 今が1番です♪
でもねーー今月は5連休のシルバーウイークあるけれど
多分どこも行けない我が家(w_-;
子供ら予定いっぱいなんだってーー

いっそブラリと1人旅!?とも考えたけど
混むとこ苦手だしぃ・・・
な~~んて言ってるから駄目なんだよね!

F1030059.jpg

今日の午後の空♪
お!?地震雲か?って思って見てたら
真ん中の雲 ハートがプカプカに見えないかい!?

そう思えば そう見えてくるもんさぁ~
子供が小さい時は 雲ばっかり眺めて アンパンマン~とかウサギさん~とか
そんなことばっかりだったなぁ~

今でもドライブ中に「あ!ウサギが竜に食われとる!」とか言う17歳の娘です(* ̄∇ ̄*)

昨日行った健康に過ごす講習会で
先生が言われた言葉で印象深かったのは (いっぱいあるんやけどね・・・)

ア・明るく
イ・いきいきと
ウ・上を向いて
エ・笑顔で過ごし
オ・怒らない

人を喜ばせてあげれば自分も笑顔になる

などなど・・・・・

うんうん♪
空見ると アゴのラインが綺麗になるよ
で、ウ~~~ンって背伸びすると 昨日の疲れが取れるよ

ホントに空って大好き!

F1030058.jpg

友人からも空写メ届きました♪(* ̄ー ̄)v

モクモク 夏の入道雲とは また違ったフワフワ雲♪
ん!?どこ行ってるんだぁ!?(*゚▽゚*)

みなさんも たまには ゆっくり見上げてみて下さいね
きっと ハッピーな気持ちになれると思いますよ☆







コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ウサ男児さんへ>
    おかえりぃ~ってな感じですかね(笑)
    綿菓子のような雲・・・私も大好きですよ
    アイウエオ教訓!私も試みて心穏やかな人間にならなくちゃ♪ また遊びに来てくださいね


    <アツさんへ>
    お久しぶり!!
    空写真気に入ってくれてサンキューです♪
    うんうん 癒されるよねー
    私もまだまだ雲見て想像してますよぉー
    娘も私もちゃーーんと解ってるって♪
    今日も青空いいですよ!

  2. アツ | URL | -

    お久しぶりで~す!

    いや~~ ほんと! 秋晴れ続きだったよねぇv-238
    フラッと旅行したいって思うこともしばしば・・・。
    なかなか実現しないけどねv-12
    小町さんのブログの「空の写真」 
    いいね~~! 癒されるわ~。
    私はこの歳になっても雲を見ては何に見えるかなって想像してるよ(お恥ずかしい!!)
    だけど・・・楽しいんだってv-221
    娘さんはこの気持ち解かってくれると思うなぁ。

  3. ウサ男児 | URL | -

    おはよう

    ただいまぁてな感じでまた来ました 雲にはいろんな名前や形があるんですね 僕は子供の頃はわたがしみたいな雲見ては食べてぇ~と あいうえお体操みたいですけど今日から心がけて実行しようと思います 一ヶ月ぐらいしたら仏様のような人間に生まれ変わってるかもです 楽しいblog有り難うです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/232-78828190
この記事へのトラックバック


最近の記事


