スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのウコ♪

2009年09月13日 20:30

F1000377.jpg
クーたんの郷へ行ってきました
ヒナっ子いるかなぁ~って期待感UPで訪ねて行ったんだけど
ちっこいのはいませんでした。

F1000381.jpg

ざっと100羽くらいはいたかなぁ~
久しぶりのウコに大興奮の私でした☆ヽ(▽⌒) 
コッココッコ・・・・って もう嬉しくって小屋の中に入って座り込んで触りまくり♪
でも逃げてくんだよぉー

ここは建築業している友達のトコでウコは両親が世話してみえるんだけど
その友達が「小町!両親が世話できなくなったらオマエが世話してくれないか~」って♪
うんうん♪ ここは1軒家もあるし住み込みでウコの世話できるなんて
いいよなぁ~~☆^∇゜) ニパッ!!

まぁご両親はいつまでも元気でいてもらわなきゃならないけど
何かのときは いつでも来ますよぉ!!
でね(*゚v゚*)
その前に・・・・
次に産まれたら 1羽分けて欲しいのだよ・・・・ってお願いを・・・



人は何かに癒されて 優しくなれて
人の気持ちになって 自分にも優しくなって
おかげで 強くなれるんだよね

そろそろ我が家も限界きたみたい=^-^=うふっ♪

クータンのお骨のおかげで1年乗り越えてこれたけど
やっぱり あのフワフワなボディに触れたくなってきたんだよ
ギュッって抱きしめたくなったんだよね♪

子供らとの話し合いの結果
娘が巣立つ前に出会いたいと・・・・
自分が出てく時に辛いけど 帰ってくる楽しみが出来るからって♪

みんな複雑なんだけどね
私は かなり複雑なんだけどね

まだ郷に生まれてなくてよかったわ
次までに気持ちの整理しておかなくちゃね(o^-^o)
養子にもらう以上 責任もって迎えなきゃだし!

そんなわけで もうしばらくは癒される先は よそ様の可愛い子たちってことで(笑)
F1000378.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/233-0961bc6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


