スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空写真~娘

2009年09月13日 20:34

本日第2の書き込みです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
携帯で このブログを観覧してくださってる方が結構みえるので
長い記事だと写真は見れなくなるんだって!
分割してくださいと お願いされました(*^-^)

ありがたい話です


私は自分の生活環境が変わってから ありがたいことに
今まで以上にいい出会いに巡り合えました。
苦しい時も 病んでる時も家族以上に親身になってもらって
元気をもらい 笑顔をもらい・・・

そしてそんな出会いがあるたびに私は空を見上げます
月を見上げます

じーっと待ってると必ず雲の間から出てきてくれます
黄金に輝いて♪


娘がまた空写メ送りつけてきました
F1000407.jpg
 登下校のバスの中から撮るんですよぉー
意外と上手いでしょ? 親の欲目かもしれないけど
私は娘の撮る風景が大好きです
携帯だからカメラほどではないかもしれないけど
なかなかいいアングルだと思うのです(o^∇^o)ノ

F1000406.jpg

空を見上げる余裕が欲しいよね
でもね余裕がない時こそ空見るんだよ
雲っておんなじはないんだよ
1秒1秒違ってるんだよ

今見上げた瞬間の雲は今しか見れないんだよね
もしかしたら本当に竜が巻いて空に昇って行ってるかもしれないじゃない♪
その瞬間を見れたら最高だよね

辛いときこそ空見ようよ
昼間見損ねたら 夜空を見上げようよ
海の上に見える空とか
山の上にある空とか
ネオンの上に見える空とか・・・・・・

F1000405.jpg

娘が「あ!虹!」って言って瞬間撮った♪
数秒後には消えてったけど
この虹見れた私と娘はハッピーだったのかもしれないしo(*^▽^*)o


今日は とてものんびりとした日曜日でした
少しドライブにも行ってきて
いい音楽聴きながらモチベーションあげて
明日からまた頑張るぞ!っと♪(* ̄ー ̄)v

そして今日もいろんな方に ありがとう!!!









コメント

  1. ポラリス | URL | -

     自分も空の写真いっぱい撮りますよ、 
     機会があったら、送ります。

  2. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ウサ男児さんへ>
    いつもコメントありがとう!
    なかなかね・・・天然ボケではありますが 澄み切った心は年々濁ってきてますよぉ~(笑)
    心がける事は大切なことだと私も日々思っています。
    そんな風に感じて頂けて嬉しく思います♪

  3. ウサ男児 | URL | -

    ただいまぁ[i:63893]こんにちわ

    小町さんの心は透明感100パーセントの天然水みたいに澄んでますね 僕も仕事がらいろいろな地方の景色を見ますんで空を見上げて小町さんを見習って天然水目指します 鳥も犬も動物も自然もみんな生きてますもんね LOVE&Pieceの精神で今日も明日も頑張るっす また笑顔のおすそ分けをもらいに帰ってきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/234-8f06f1f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


