スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通院日でした

2009年09月14日 21:33

朝イチで採血&検尿を済ませ結果が出るまで自宅で待機・・・(近いからねー)
で、あ!レントゲンもだった!!と思い出し
あわてて向かいました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


まぁ尿検査は異常なし
血液検査は いつもと同じだけどMMPが やっぱ高いね~
プレドニンを減らしてリウマトレックスを増やす策なんだけど
まだまだ プレドニン切るわけにはいかないらしい。

ここんとこは痛みも和らいでるけど
全く痛みゼロなんてことはないからね・・・

レントゲンは手首と肩。
肩は綺麗ーーだって♪
手首はねぇ~厳しいねぇ~
それでも進行度はかなり遅いから このままの状態維持!で
頑張らなきゃね(*´∇`*)


うちではよく
・神様が3つのお願いを叶えてあげると言ったら どんなお願いをする?って
夢みたいな話を小さい頃からするのねヽ(*^^*)ノ

ドラエモンが欲しい~とかはダメですよ(笑)
なるべく現実味のあるお願いですよ♪
そりゃぁ「どこでもドア」は全人類の夢だろうけど(笑)

でね そのお願いは人に言っちゃうと叶わないんだよーって言いながら
私は~~とか俺は~~とかって 3つに絞ってくのね
やっぱり こっちにしよう!とか言って(*^-^)
その中にね共通するお願いが1つあるのです

「家族みんなの病気が治りますように」っての。

娘は喘息やら背中病みやらだし
息子は腎臓でしょ
爺ちゃんは 片方の耳聞こえないし
婆ちゃんは 乳がんでしょ
そんで私はリウマチ

必ず3つのお願いの最初は
娘も息子も同じ願いなのです
もちろん私もですよ

ここに書いたら叶わないじゃん~とは言わないでね(笑)
我が家だけの お遊びなんですからヾ(@~▽~@)ノ

おもしろいことに あとの2つのお願いは
毎回変わるんだなぁ~
その時の気分とか状況で かなり変わるから
聞いてて面白いんです♪
最近は 3つじゃ足りねぇーー!!と頭かかえてます(大爆笑)

なにはともあれ 家族思いの2人の願いが1つでも叶いますようにと
今夜は星空見上げております♪☆

私の残りの2つの願い・・・
1つは変動性でコロコロ変わりますが
1つは絶対に変わらない(ニッ!)

お星さまぁ~~~☆
そんなにムチャなお願いではないはずです!
どーーーーかぁーーーー!


パンパン!!
☆ヽ(▽⌒) 



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    ほんとですよね(^^)
    願い事は年とともに増えて行くようです。
    1つでも叶うといいですね♪

  2. ポラリス | URL | -

     いくらでも、願い事が有り過ぎて、困っちゃう
     今日、この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/235-7345fed2
この記事へのトラックバック


最近の記事


