スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月命日でした

2009年09月16日 22:39

16日です
クータン 今月もみんなを見守っててくれて
ありがとう

時々お水を替え忘れたりしてお仕事に行っちゃうけど
許してね


今日は天気よかったのに
なんだか淋しい空でした

感じるものって それぞれ違うよね
気持ちの持ち方で見上げてる空も
カメラに収めた空も
違って見えるんだよね

今日の空
アナタはどう見えましたか?


娘が時々言います

「あとちょっとしか お母さんといれないね」

いろんな心配させてる娘が無事に旅立てるまで
私はきっと変わらず
怒ったり 笑ったり 泣いたり 恋バナしたり・・・
そして
叱られて、慰められて、励まされて・・・・

「うちらみたいな母子いないよ」って言う娘と
今日は2人で南無南無しました。

母子・・・・・

いろいろあったけど
アナタを愛してるのは母だけじゃないんだよ

そうだよね
分かってるよね


今日のCD
福原美穂の「優しい赤」  (/ヘ ̄、)


明日から元気な小町ーーーファイト!!!









コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <6744さんへ>
    コメントありがとうございました。
    たかがニワトリ1羽に 引きずられてる私ですが
    こういう性格だと思って読んでいて下さい。(^^*)
    空の上には皆さんそれぞれの大切な人達が見守っててくれていると 信じている私です☆

  2. 6744 | URL | -

    小町さんへ

    地球上のみんながそれぞれの場所でいろんな角度からいろんな気持ちで空を見上げて一人.一人に違う表情で答えてくれる空!(^^)! 家族にしてるペットも愛情をあげると答えてくれますからね 空の上でクータンちゃんも温かく小町さん家族をいつも見守ってくれてますよ(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/236-6882703e
この記事へのトラックバック


最近の記事


