スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休お・わ・り!

2009年09月23日 17:24

シルバーウィーク・・・あちこち混雑してたみたいですね~
ここの道の駅も連日大混雑
他県NO.が続々・・・・・・

お天気も良かったし皆さん楽しい連休だったことでしょうね(*^^*)v

我が家は遠出することもなく
近場にお買い物やらで終わりました♪

イベント参加もしてきて結構楽しいお休みでしたよ☆

娘の通ってるエレクトーン教室がいろんな催し物に参加させてもらえるので
今年はいつもより演奏を見る機会があって
今年で最後だから いろんな友達にも見て欲しくて
盛り上げ隊に声かけて 声援してもらいました♪

まぁどんな場所でも 物怖じせず楽しそうに演奏する娘の隠れファンも増えて
母は嬉しい~~ヾ(@~▽~@)ノ
ノリがいいトコは母ゆずり・・・・だねぇーーーーー(笑)


さてさて
明日からまた仕事仕事・・・・・
ヤダねぇ~
次の楽しみ作らなきゃ♪


小町は密かに 計画中(ニッ!)

頑張りまっしょ!!


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ポラリスさんへ

    連絡できなくて御免なさいね(^^)
    1日しか休めなかったの!?
    頑張ってたんだぁ♪
    うんうん☆☆(星2つ)ねっ^^v

    最近 素人サンのカラオケ動画に はまってますよぉ~
    UPしてみたらどうですか♪
    また 遊びに行きますね(^^*)

  2. ポラリス | URL | -

     お仕事頑張ってください、 

     自分は、1日しか休めなかったので 
     シルバーウィークも 
      関係なかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


