スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手抜きBag

2008年04月18日 13:20

4月18日 009


キルティングなしの簡単Bagを2つ作りました。
前に書きましたポーチとお揃いです(*^0゚)v 

1つめは「キルティング図案集」に載ってた図を参考にアップリケしました。
裏はシンプルに・・(面倒だからですが)

4月18日 008


細かいアップリケは手先の効かない私にはツライ(;^_^A
もう1こは

4月18日 006


4月18日 005

<少しサイズを変えて作りました。
同じく裏は手抜きです(;´▽`A``

4月18日 004


4月18日 003

蜂ブンブンに見えますかね~ (;^_^A

キルティングがないとミシンでサクサク仕上げられるから出来上がりは早いです♪
 「手が痛くて もうパッチ出来ないかも・・」と落ち込んでいた私の為に
教室の先生が これなら大丈夫でしょ☆って(*^-^)
マチが結構あるので エコバッグ代わりにもなって重宝しそうです。
とりあえず 6月の作品展に出してから母にプレゼント♪ですね。

でもね・・・
やっぱりキルティングのバシっと入ったBagは見た目から違いますよねー。
もう少し痛み治まったら 頑張るぞ~~!!




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    sleepyspiceさん☆

    ありがとうございます♪

    ホントにね「キルティング」ないから簡単なんですよ~ (〃'∇'〃)ゝ
    私はBagの仕立てが苦手だから 作品も少ないのです。
    今後の目標です!(∩。∩;)ゞ

    私も鶏が こんなに可愛いものだとは知りませんでしたの・・
    子供が小学校の飼育当番だった時には 怖くて掴めなかったですから・・
    鶏=つっつく  のイメージでしたから(*^-^)
    私が育てるペット達は 皆、甘えん坊の寂しがりやに育ってしまいます。
    過保護ですからね~ そういや我が子達も・・・・c(>ω<)ゞ

    sleepyspiceさんも星のキルト頑張って下さいね~☆

  2. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    Bagとてもいいです。
    木の実も、白い花びらもきれいにアップリケされていて、丁寧に仕上げてありますね。
    刺繍の部分も結構あるし(ちゃんとハチに見えますよ)手抜きなんてとんでもないです。
    それも、いっぺんに2つも!
    どうぞ、あまり無理をなさらないで気長に作ってください。
    また、来ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/24-b290b967
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。