スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


経過ーー♪

2009年09月29日 21:31

いやーーどうなるかと心配していましたが
息子・・・
日曜の夜はマックス39度8分まで上がりましたが
昨日のお昼には37度まで下がっていました!
今朝は35度8分と平熱♪
元気もマックス↑

解熱剤は1回飲んだだけ
タミフルは6日間飲みきらないといけないみたいですが・・・

平熱になって2日間経過を見届けないとね☆

すんごい心配したけど
え!?もう下がった!?
って拍子抜けしていた家族です

心配してくれた皆さん ありがとう!


それでも次々出てて2クラス学級閉鎖にもなったようです

ほんとにねーこればっかりは気をつけてても・・・・・
今日はちょこっと気に障ること言われたりして

ぬぁんじゃぁーーー!?っちゅう気分だったんだけど(^^)

立ち直りも早い小町ですぅ♪


そんなわけで
小町家はまた平和?な日々を送っています☆(*^^*)☆







コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    ありがとう!
    ポラリスさんも毎日の お仕事☆☆頑張って
    体調崩さないようにね♪
    喉は特に気をつけて~
    美声をパワーアップして歌って下さいねo(*^▽^*)o~♪


    <三毛猫さんへ>
    遊びにきてくれて ありがとう!
    そーなんですよぉ~
    でも意外と軽かったみたいでホッとしました。
    そーーですねー
    仲がいいのか どうなのか・・・笑)
    三毛猫さんも体調気をつけて下さいね☆

  2. 三毛猫 | URL | -

    NoTitle

    ビックリしました。大変だったのですね(T▽T)
    でも比較的早く快復されたようで、本当に本当に良かったです。

    それにしても、娘さんも息子さんも何だか可愛いなあ(笑)
    姉弟、とても仲が良いんですね(^^

  3. ポラリス | URL | -

     良かった、おめでとう、 

     また、元気に遊びに勉強頑張ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


