スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名月です

2009年10月04日 18:00

さてさて一週間 学級閉鎖だった息子らも
明日から登校・・・ヤレヤレって感じですヽ(*^^*)ノ
しかも明日は期末テストの続き・・・・
6教科!!
1晩で熱下がってたんだから ちょこっと勉強でもしてればねぇーー

本日午後から かなり焦ってる様子です
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

明日の夜 知恵熱でるかも・・・・・(笑)

心配して頂いた皆さん ありがとうございました。

**************************


しかし~今日は雲1つない秋晴れの日でした。
少しお仕事して 車洗いにスタンドへ・・
スタンドのお兄ちゃんが「小町さんは 洗車好きやねーー♪」と
缶コーヒーくれてお喋りしてました(^^)
明日 雨だよ?って(^^)

いいのだ♪いいのだ♪




これ聞いてノリノリで運転するには
ピカピカじゃなと♪

原曲はsupercellだけど 最近この「歌ってみた」にはまってる私♪(* ̄ー ̄)v
お気に入り探して娘と盛り上がっています.

これも 歌詞と曲が走るのにピッタリなので
今は1曲目にはこれかけて走っています♪
画像がアニメでスミマセン
携帯の方 見れなかったらゴメンネm(_ _)m


いつも元気をくれるのは
音楽だから 我が家は時々大合唱~♪
インフルエンザも吹っ飛んだ~~~~ですね
o(*^▽^*)oエヘヘ!

ヘッドオンして自分の世界に浸っている小町でした(p・・q)(p・・q)




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ケロケさんへ>
    いろいろサンキューでした♪
    なつかしい映像や曲に どっぷり浸ってる毎日です☆
    昔を振り返るようになっては 年とってく前兆かな(笑)


    <6744さんへ>
    いつもコメありがとうございます♪
    しばらくぶりにPC開いています^^
    やっぱり私の元気のモトは
    青空とドライブとお酒~~~なんてね^^v

  2. 6744 | URL | -

    こんにちは

    息子さんも元気になったようでホッと安心ですね 私も無事に思い出してくれたようでありがとうです 馬鹿は風邪引かないのか最近、熱を出した事ないですね また小町ライフの楽しい日々が続きますね 仲の良い生活をお過ごし下さい 歌声で街中を明るくしてあげて下さい

  3. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    ほー

    ようつべ貼れたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


