スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっという間だよね 時間ってさ・・・

2009年10月11日 23:15

F1010069.jpg


突然ですが(笑)
娘でございます(:^^)

少し機嫌が悪かったので リラックスさせています♪
ちなみに
我が家では息子も私も
同じ状態に時々なっています(笑)


さっきまで普通~の状態だったのにねーー
突然不機嫌になるから
ズボっと これかぶせますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


女の子は怒った顔したらダメですよ☆



ここんとこ娘と進路の話なんかしてて
かなり切羽詰まってきてるから
感傷に浸ってるヒマはないんだけど
ふっとした時間に ポロポロ涙出てくるんだよなぁ

昨日も2人で買い物行ったときに
こっちは曇ってたんだけど トンネル抜けたら真っ青な青空に
いろんな雲がプカプカしてて
思わず携帯かまえながらカシャッ!

「お母さんと一緒に秋の空見るのも最後かもよ」なんて急に言うから
運転しながらポロポロ(TmT)ウゥゥ・・・

「でもさーまたいい空あったら写メ送ったるからさーー」って言われて
鼻水ジュルジュル(/ヘ ̄、)

じゃっ今日プリクラ撮ろう!!って話題は急展開♪
楽しい1日でした

F1000001.jpg


小町の町は四方を山に囲まれてる町なので
海は憧れちゃいますね♪
釣りをしている友達から こんな空を頂きました(*´∇`*)

何に見えたかは・・・・・(o^-^o) ウフッ

不思議ですよ~
その時の気持ちの持ち方で違って見えるんだから
同じ空写真も その日によって違って見える・・・・
心はいつも静寂に・・が理想だけど
そんな仏様みたいな人間にはなれません


イライラしてる時
気に入らないことがあった時
1人でいたいなぁって思った時
みんなに会いたいなぁって思った時

悲しい出来事あった時
嬉しい出来事あった時

どっちも涙がとまらない

いろんな感情が巡って巡って・・・・・・

娘も そんなこと思いながら空見上げてるんだろな

F1030079.jpg


え?リラックマになってる理由?
それは伏せておいてあげましょー(笑)

ところで さっきから後ろで息子が
「ねー焼きおにぎり作ってよぉー」って (--)ム!

「チン!すりゃいいじゃん!自分でしな!」って
いい気分で書いてるのにさーープンプン

3分後・・・・・・
「食べる?」って ほかほかの焼きおにぎり♪


あははーーー
泣いたりしませんよぉ こーーれくらいで泣きませんよぉー・・・・・・

。・゚・(ノε`)・゚・。 



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    そうだね♪ 今しかないよねー
    ポラリスさんも いいパパだもんね♪
    相変わらず鍛えていますか?


    <6744さんへ>
    プリクラって綺麗に写るから
    少~し若く見えたりしてね(笑)
    娘といるから撮れるんだ~って思います♪

  2. 6744 | URL | -

    こんばんは

    子供が子離れしていく瞬間てそんな感じなんですかね 自分が中学生の時には親と出かけるとは考えもしなかったですね でも今でも買い物とかは一緒に行きますけど恥ずかしい 娘と母親って難しいけど 入り込めない仲良さは
    ありますね プリクラなんて羨ましいですね

  3. ポラリス | URL | -

     今のうちに子供達と
      コミュニケーションを
     いっぱいとっておかなくちゃね、

     泣きたい時に泣いたほうが 
     スッキリな気分になるよ、 

     頑張れ母、
       頑張れ子供達、 

     頑張れ小町ファミリー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


