スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノリノリの母に息子はノ( ̄0 ̄;)\

2009年10月16日 19:56

今日と明日は息子の通う高校の文化祭です♪
先月は娘の高校の文化祭で 今年で見納めだーと 涙涙で見てきましたが
今回はバザーのお手伝いもあったので
今日はゆっくり見て回れませんでした・・・・・が・・・・

3年の有志バンドのコンサートを見に・・・・・

3年生といえば娘の友達ばかりです☆^(o≧▽゚)oニパッ

会場に入ったら イマイチ生徒のノリが悪い!
オイオイオイ
3年生の最後の文化祭に このノリじゃ可愛そうやん
前列ステージ際だけで拍手してるだけじゃんーー


そこでワタクシと友人・・・・・
タッタッタッタッタ・・・・・
最前列に潜入!

イェーーーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)♪♪

汗だくーーーー

こんなことなら誰かに制服借りてから紛れ込むんだった(笑)
エプロンしたままの私たち・・・

息子「オイオイ・・・みんなにさー ”あれ小町じゃねぇ?!!”って言われたわ」って。 あははは

あのなーー静か~に見とったらバンドやっとるモンに失礼やわ!
お姉ちゃんの友達やんけー 
それが礼儀じゃわい♪

バザーの手伝いに来てる親さんらに話ししたら
「なんで私らも誘ってくれんかったのぉーーー」って☆ヽ(▽⌒) 

よっしゃー!
明日はみんなでノリノリ総立ちだぁ♪

オイオイ
明日のバザーメニューは どうすんだぁ?

息子「明日は大人しくしていなさい!」

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ♪

でもみんな可愛い♪
息子の同級生も娘の同級生も そうでない生徒も♪

「小町ちゃーーーん♪」って手を振ってくるから 振り替えしてスマイル炸裂
ハグハグ炸裂してやってんのにさ~

娘「社交辞令やさ・・・」って


ひがむな娘!(笑)d(*⌒▽⌒*)b

では 明日も楽しくお手伝いしてきます☆
もちろん ノリノリで!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


