スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れたP~

2009年10月18日 18:04

ふぅ~
昨日は2日目の高校の文化祭のバザーお手伝い♪
朝からカレーうどんのカレーの仕込みで大忙し
でっかい炊き出しのお鍋・・9鍋!
半端じゃないっすよ(笑)
本部役員の方はホントに大変だったでしょうね
段取りの良さに うっとり~~♪

ボケ担当の私と 突っ込み担当の友人は午前中の
カレーライス・カレーうどんブース担当☆^∇゜) ニパッ!!
お父様方数名とナイスなコンビネーションで
大忙しの時間帯 楽しみながら さばく事ができました♪


そうそうそうだよー
せっかくの手伝い 今日も楽しくやらなきゃ♪ってね(゚∇^*) テヘ♪


無事に文化祭終わってのフィナーレ
全校生徒での記念撮影にも参加させてもらい
ボケ&突っ込みの2人は正面中央にて生徒と一緒に
~はいスマイルーーー♪~
楽しい2日間でした


さて今日は商工会主催の獅子祭りが行われ
私はガス会社のブースのお手伝いに行きました~~

魚焼きグリルで簡単に出来るピザや お鍋でできるチーズケーキ
ガスで炊いたご飯の おにぎりなど手作り実演会&試食サービス♪
プカプカ風船ガールには 娘もお手伝い(o^-^o) v

まぁーーーー忙しいったら!
作って 「試食どうですかぁ~」と同時に完食!

もちろん器具も販売しなきゃならないし
通るお客さんは80㌫顔見知りだから 喋らなきゃならないし(笑)
遊びに来る子供たちには
「おばちゃん~風船頂戴~」って・・・

「おねえちゃんって言ったら2個あげるぞ~♪」なんてね(^▽^)/

まっとにかく大盛況で今日も楽しくお手伝いできました

1番嬉しかったのはね
今日は年代別のミニソフトバレーの大会が近くの体育館で行われてたのだけど
小町の同級生もチーム組んで男女のチームが参加
応援に行けないけど頑張れ!とエール送ってたんだけど
試合終わってみんなで 小町のブースへ
ヤッホーーーー!頑張ってるかぁ~って逆に応援に来てくれた☆

久しぶりに会う子もいて ちょこっと疲れてた気分も元気になれたよ!
ありがとーーーーー!!
今夜飲むぞー!って☆ヽ(▽⌒) 


頑張って!って言われるの 私は好きなんだなぁ~
そう 笑顔で「頑張って!小町!」ってね。

頑張っての一言の続きに
  「私らが付いてるよ!」って言われてるもたいでね(*´∇`*)

さーーーーー
疲れたけど気持ちいい疲れだし
いろんな出会いあったし
明日からまた頑張るぞーー!!







コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ポラリスさんへ

    ありがとう!
    今日はクタクタでした~(^^)

  2. ポラリス | URL | -

     お手伝い、お疲れさまです、  
     また、明日からも 
      頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


