
--年--月--日 --:--


嬉しいメール♪

2009年10月19日 22:10

午前中 息子からのメール着信音が・・・
まぁーたぁー忘れ物かぁ!!??ってムカッ!って開くと

F1000007_20091019220501.jpg

<ひゃくてんとったよ!!! !>



おぉーーーーー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何年ぶりの100の赤字!!

よっぽど嬉しかったのか
ボケてるし
<ひゃくてん>ってひらがなだし・・(‐^▽^‐)

でも写メしてくれたって事に
母は嬉しいぞーー


もっちろんデコデコ万歳 ド派手メールの返信してあげましたo(〃^▽^〃)o

100点も嬉しいけど
こんなメールくれる息子の気持ちの方が嬉しい小町でした♪


で・・・・何のテストなんだろう・・・・・


その息子・・・
調子こいて遊びに行ったまま帰ってきません!

「早く帰れーー」ってメールしたら

「ただいまはらいたくてはるかんちでもがきちゅう」と返信・・・・・・
通訳しますと
「只今 腹痛くて ハルカん家で もがき中」・・・( ̄  ̄;)


100点は国語でも漢字でもないことは 間違いない!




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <6744さんへ>
    いやぁーーおめでとう言われるようなテストじゃぁないんです(笑)お恥ずかしい
    でもまぁ 褒めてあげないとね~~


    <ポラリスさんへ>
    はい!息子は可愛いーーー
    よね♪

  2. ポラリス | URL | -

     可愛い息子だね!

  3. 6744 | URL | -

    やったね

    100点って凄いですね 小町さんには嬉しい贈り物ですね 何のテストでも100点はなかなかね 自分は高校の時、5教科合計で100点越えギリでした 英語の先生はテストのあと 黒板消したら10点とかで猫は何ですかのレベルでした 息子さんも写メを送ってくるぐらい嬉しかったんですね 忙しかった何日間の小町さんには嬉しい癒しですね いや本当におめでとうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


