スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1人修学旅行♪

2009年10月26日 17:01

2泊3日の1人での修学旅行ヽ(*^^*)ノ
行ってきましたぁぁぁぁ!!
片道500キロ 8時間
往復で
F1000056.jpg

K自動車ですよぉ~
いちおうターボですがね~
私の大事な大事な可愛い可愛い相棒と
1000.キロの旅に行って参りました!

どこへ?って?(o^-^o) ウフッ

前から1度は行きたかったところ♪
F1000038.jpg


愛を叫びに行ったわけではないんですがね(笑)

なぜに1人でって?

話せば長~いことながら(*´∇`*)
とにかくどこかへ行きたかったからかなぁ
ボーーーーっとできて景色が綺麗で・・人ごみは苦手だし
リウマチ病んでから 運転好きなのにちょこっとハンドル握っただけで
次の日痛くて寝込んじゃう
片道1時間くらいが精一杯だった

今年は娘が受験だし最近 両親も少し弱くなってきた感じ(ノ_・。)

今しかない!!

そう思って娘と息子に「お母さんな~1人で旅行したいんやけど・・・」って

即答で「OK~!婆ちゃんには上手く言っとくで 行ってこいやー♪」

    婆ちゃんには上手く言っとく?

娘 「行くんなら鳥取行けば!?砂丘見たいって言ってたじゃん!婆ちゃんに言うとビックリするでさ」

なんちゅう気が利く?娘でしょーーーー(*゚▽゚)ノ

行くのなら ちょっと無理かな?って思えるとこがよかったし
知り合いもいるから 決定~~~~!!だね♪

てな感じで内密な計画のもと(笑) 実行してきたってなわけです。
写真は胸にしまっておきたいので載せません~(*^^*)v


手首にサポーター巻いて 高速はガンガン走りました~~
気持ちよかったわーーーー
130とか出てて おっとっと・・・って。
途中 友達から 行ってらっしゃいメール来たり
前日は「ちゃんと帰ってきてね」と心配メール


今回はみんなには言わないでの計画だったけど
言わなきゃいけない友達もいるわけですからーー
なにかあったら来てねーーって(笑)

F1000051.jpg
Yッコが持ってきてくれた甘栗ーーーー♪
おやつに頂きましたぁ
のど飴と梅も助かったよーーー

お茶も欲しかったーー
買えってか?(笑)





とにかく いい町でした!
いい人ばかりに出会えたし♪



思い出は胸に・・・ですが
今回いろんな心配かけた友達に感謝します

あ!ちなみに両親にはちゃんと話しましたよーー

みんな私の体のこと心のこと心配してくれて
小町は頑張れましたよ!ありがとね!
リウマチなんかには負けませんよ!!



*ユータン♪ ありがとう




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ポラリスさんへ

    1人旅も たまにはいいもんですよね!
    気ままに自由にブラブラと♪
    でも帰ってくると現実がぁーー(笑)

  2. ポラリス | URL | -

     お疲れ様でした、 

     俺も一人旅好きだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


