スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ママが好き?

2008年04月18日 18:48

今日は知り合いのお葬式に出かけ、昨夜のお通夜でもそうだったんだけど
1時間以上の正座は かなり辛かった(>ヘ<)
帰ってお昼の準備してゴロンと横になったら 暴睡していました☆
すると・・・クータン・・・

ku- 003

えー!せっかく いい子で留守番してたのにぃー
菜っ葉ちょうだいよぉー!



ku- 005





 ね~菜っ葉ちょうだいよー
 ・・・って ボクも眠くなってきたぞい(*´0)ゞファァ~~♪

 手が重いんですけど・・・
 



このあたりまでは うっすら記憶あったけど
この後クータンが どうしていたのかは気がつかず・・・

ku- 004


 よっこらしょ・・っと♪
 おかあちゃんの腕は安定感ないんだけど・・・っと
 起こさないよ~に・・・そーっと・・・そーっと




ku- 009



          
  おやすみ~
  ボクがいつも暖めてあげてるのに
  昨日は寝坊したって お手伝いさせられるし・・・
  ボクだって おかあちゃんの体 心配なんだよなぁ

  



あまりにも良く寝てたもんだから お爺ちゃんがパチリと写真撮っててくれました♪
クーターン・・・
そうだわね~アンタのおかげで今年は電気毛布も電気アンカも使わず
冬を越せたんだよね~
クータンの気持ちも考えず お手伝いばっかりさせてゴメンね。
ずーっと癒してくれてるもんね♪

だけどねー
やっぱ重いんだわ(〃´・ω・`)ゞ




  

              



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 三毛猫 | URL | -

    こんばんは(^^
    リンクありがとうございます。
    こちらからもリンクさせていただきましたので、これから宜しくお願い致します☆

    おかあちゃんを起こさないようにそーっと……
    クータンちゃん、優しいんですね。そして小町さんのことが本当に好きなのでしょうね~。
    ウチなんか、私が具合が悪くて寝ていても、ドカドカと腹に乗ってきますよ( ̄▽ ̄;
    容赦ないです(笑)

  4. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~さん♪

    ご訪問ありがとうございます。
    腕・・・しびれたどころじゃありません(⌒▽⌒;)
    でも あの腕に触れる「お腹」のフワフワ感が 気持ちよくて~
    ついつい我慢しちゃいます。
    なっちゃんのようなワイルドさには欠けますが お座敷鶏が結構みえるんだなぁって
    感激です♪ 多分・・絶対・・私の町ではウチだけですから・・・(狭い町なんで・・)
    これからもよろしくです☆
    また遊びに来て下さいね。

  5. こけっこっこ~ | URL | -

    初めまして

    先日はコメントありがとうございました。
    クータンとのお昼寝、さぞかし気持ちよさそうですが、
    あの腕は後でしびれなかったでしょうか^^;
    私も時々あんな感じで昼寝してしまう事があるんですが、だんだんずっしりきますよね~
    そーっと寝にくるクータン、可愛いです♪

  6. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    クータン、ピッタリとそばに寄り添ってくるんだ。。。
    なんて、可愛いいんでしょう!
    小町さんのブログ記事を読んでいると、鵜骨鶏が好きになってきます。
    私は、何も飼っていないのに、今日、寝坊して娘に起こされました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/25-a236f16f
この記事へのトラックバック


最近の記事


