スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通院日

2009年10月28日 22:45

出遅れましたが・・・
月曜日は通院日でした
旅の疲れも感じることなく
朝1番に血液&尿検査

数値は変わらず・・・・・
ん??
先生 PCの検査結果を2度見!

ありゃ??
白血球が以上に多いねぇー
うぅーーーーーん
多いねぇーーーーー


風邪ひいてないよね?

ひいてません

他は変わってないんだけどねーーー
大学病院のリウマチ科の先生に薬の相談してみようか!

えーーーーーー!?

レントゲンの結果はOK!

まぁねー最近調子よくて 動きっぱなしだったし
今月は結構忙しかったし・・・
旅してきたし(^^)

目に見えないとこで進行してるとしても
前のように激痛を感じなくなっただけでも幸せなんだけどな(*^^*)


今日はオジサンとこで針してもらってきました
でも忙しくって いつもの半分
それでもラクになったから オジチャン!いつまでも元気でいてね♪


動けるうちに 好きなことやっとけ!って--(*^o^*)
そりゃそうだ(笑)

今夜はHOT焼酎を飲みたくなって ちょこっとホロ酔いのまま寝ることにしましょ☆
みなさん いい夢見て 明日も笑顔になれますように☆
おやすみなさーーい



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとう♪
    寒くなるからお互い体調に気をつけようね☆

  2. ポラリス | URL | -

     身体を大事にしてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


