スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月になっちゃいましたね~

2009年11月02日 17:03

本屋さんに年賀状のCD-ROMが並んでるのを見かけると
あーーー今年も終わりに近づいてるんだなぁ~って毎年思う
そして毎年 今年こそは早めに年賀状作っちゃうぞ!と
意気込むんだけど
結局 昨日も横目で見ながらも買わずに帰ってきちゃいました(〃´o`)=3 フゥ
年賀状もね~毎年 出す先が増えてるわりに
年賀状だけでのお付き合いの先も結構あるわけで
そろそろ出さなくてもいいかなぁ~とか考えちゃうけど
なんかね・・今はお付き合いなくても
過去にはあったわけで・・・
出さなくなったら それで終わりになってしまうような気がして(^^)

最近はPCで印刷した年賀状が多いよね
もちろん私もそうだけど
印刷しっぱなしじゃなくって
一言 手書きでメッセージが書いてあると
また違って嬉しいよね♪

私は皆さんに必ず一言・・二言・・で納まらないとこもあったり(笑)

ちゃんと その人の顔を思い出しながらメッセージ書くって
1年に1度だけだからね

携帯のメールを毎日してても やっぱり手書きっていいよね

200枚の年賀状を いっぺんには手首が持たないから
少しずつ・・・だから早く印刷しなきゃならないのにーーー
意外と のんびり屋の小町でありますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・と、呑気にPCに向かっておりましたら
「雪やよ!」とメールが!!!

峠は降ってきたらしいです
LIVE映像確認したら まさしく雪ですw( ̄o ̄)w
今日は冷たい雨だったもんなぁ~
朝起きたら 向かいの山に降りてきてるかなぁ・・・
去年は11月19日だったから
少し早い初雪かな♪
スタッドレス!・・・・まだいっか・・・・いいよね?・・・どうだろ・・・んーーーー


名古屋はいい天気だよ!と夕焼け写メくれた友達が
峠を無事に越えてカムバックできますように☆☆

ということで
今夜は おでん です(⌒-⌒)
最近 HOT焼酎にはまってます♪
寒い夜 皆さん温まって下さいね~~~


心もHOTに (@⌒ο⌒@)bネッ






コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    ポラリスさんへ

    >あと2ヶ月ありますよー(笑)

  2. ポラリス | URL | -

     年賀状ですか、もう今年も終わりですね、 
     新しい年が、いい年で有りますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


