スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初雪です♪

2009年11月03日 15:22

F1000071.jpg

昨日は冷たい雨と風で寒い1日でしたね
案の定 今朝は初雪化粧の小町TOWNのシンボル山でした♪

ねっ?毎年言うけど
笑ってるでしょ?(⌒-⌒)ニコニコ...

それにしても 携帯画像だというのに綺麗に写るよねーー
デジカメほどではないにせよ
それでも 十分PCに取り込んで印刷かけても綺麗だよー
今の携帯に変えてから1年半
2年経ったら機種変更ーーー!と楽しみにして
この前も DOCOMOショップ行って新機種見てきたけど・・・・

好きなのがないんだよなぁ


ところで
たとえば 頑張って可愛いメールを送ったとして
それが相手の携帯に どんな風に送信されてるのか?って気になりませんか?
文字の大きさなんかを大きく設定してると
文章の改行がずれてたり・・・

小町は ここが大事!って文章の一節がずれて送信されてたら
イヤだなぁーーーーという こだわり(笑)
しかも絵文字が????って化けてたら最悪だよね

写メ送って見れなかったら なお最悪だぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

時々大切な人には確認することをお勧めします(笑)

明日からは晴れマークが続きますね♪
仕事日和になってくれることを祈っています



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    きよさん~

    お久しぶりですぅ!!
    もちろん遊びに伺いますーー
    自宅警備員♪
    いいっすね(笑)

  2. 保護者の母 | URL | -

    ご無沙汰してます

    おひさしぶりです♪
    きよさんとこの保護者の母です^^

    今日は寒かったですね~雪積もってるんですね!!

    私は本日は完全自宅警備員をしていましたorz

    近況をUPしたので見に来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


