スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉も終わりですね

2009年11月08日 17:55

今日は近くの山まで知り合いと遊びに行ってきました♪
もう少し早ければ紅葉の綺麗な観光地なんだけど
やっぱ遅かった~~
でも久しぶりに行って 懐かしいーー気持ちになれたからよかったかな(*^^*)

スキー場をイノシシが突進しててビックリ!
あれなに!?って車止めて見てたら
上からダッシュしてくる黒い生き物
熊かぁ!?犬じゃぁないよなぁーって よーーく見てたらイノシシだったわ♪

おいおい そんなにダッシュしたら転がっちゃうよーー

しばらくしたら山ん中に帰って行っちゃったーー

晴れた日のドライブはホントに楽しい♪
友達と一緒でも勿論楽しいけど
1人でも私は平気ーーー
こないだの1人旅あと どっかに行きたくって行きたくってムズムズしっぱなし!

そりゃねー誰かの助手席ならラクチンだけど
私は私の愛車と2人・・?で 好きな曲ガンガンかけて
実は大好きなトラックとスライドしながら(笑)走るのが1番ストレス解消かなぁ~☆

来年はチョコット タイヤも変えて
ガンガン走りに行きますよぉーー
高速の無料化は反対だけど・・(それくらいならトラックお安くしてあげてー)
ナビは付いてないけど・・・(口と目がありゃ辿りつけるさ)

友達に言われた
「長距離の運転手になったらぁ?」って(^^)

いやいや
ぼーーーっと出来るドライブだからこそストレス解消になるんだよ
仕事じゃねーーー

陽が陰ると一気に寒くなりますね
インフルエンザも気をつけなきゃですが
とりあえずは 明日も元気でいられるように
日曜の夜はお早目の就寝を♪zzz

最近 月が綺麗でしたよね
眠る前には夜空を見上げてみて下さいね☆☆

あーーーーー
お腹すいた



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <6744さんへ>
    こんにちは(^^) タバコ値上げの話は本当なんですかねー喫煙者にとっては切実な悩みですよね・・
    いっそ禁煙しますか!?(笑)
    イノシシ・・触りたかったです♪

    <ポラリスさんへ>
    彼氏とですかーー(笑)そ~ですよねー
    そんな色っぽい話とは縁遠い私ですが
    まだまだ頑張らないと♪って感じですかね(^^*)v


    <三毛猫さんへ>
    そうそう!ドライブに音楽は必須科目ですよね♪
    私は こないだの1人旅以来 高速道路の虜になってしまいましたぁ!!
    雪が降る前に もう1度行きたいです♪

  2. 三毛猫 | URL | -

    NoTitle

    車って、部屋みたいなものでもありますよねー。
    私も好きな曲ガンガンかけて、一人ドライブするのは結構好きです(^^
    長時間は無理ですけども(^^;
    行動派の小町さんを尊敬~☆

  3. ポラリス | URL | -

     一人旅もいいけど、友達同士のドライブもいいと思いますよ、
     まして彼氏だったりしたらなおさら嬉しいかな。

  4. 6744 | URL | -

    心の休日出来ましたね

    猪も親子で紅葉見学に来てたんじゃないかな(^O^) 高速は無料は嬉しいけど タバコ値上げはキツイですよね 運転には気をつけて楽しんで下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


