スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


娘&息子の影響で はまってます♪

2009年11月13日 18:44



以前だったら えーーーー!?って娘のダウンロードした曲は車では流さなかったんだけど

ここんとこ私も はまっちゃいまして(笑)

以前UPした 「君の知らない物語」は 流星群を見に行ったときに
息子と私で大合唱してました(^^)v

動画はアニメですが
なかなか 気持ちが若返りそうな感じでしょ? d(*⌒▽⌒*)b

いろんなジャンルが好きな私ですから
その時の気分で ドライブ用のCD作成します♪


この間の1人旅以来
長距離したくって したくってーー
高速道路 走りたくって走りたくってーー
知らないとこ 行きたくって 行きたくってーーー笑)

皆さんは どんな曲聞きながら運転していますか?
最近目覚めの1曲めは
絢香の「Melody」です♪

Yっこが「コブクロ」貸してくれたけど
やっぱ泣いちゃうよぉーーー
これは しばらく封印いたしましょ(^^)

では 今夜も娘とヘッドホンつけて検索ーー



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    6744さんへ

    MISIAですかー
    日曜劇場のJIN主題歌は泣けますねー
    私は泣ける歌は封印したいます(笑)
    でも物思いしながらの時は
    ちょこっと聞いたりしますけどね♪

  2. 6744 | URL | -

    こんにちはです

    音楽はドライブには必需品ですね ノリノリだと
    も軽やかに 私はMISIAですね バラード
    しっくり聞き 考え事を するのが癒しです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


