スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと2週間!?

2009年11月17日 20:20

こないだ仕事場の女の子の友人が「手相」を見ると言うので
私も お初に見てもらいました(o^∇^o)ノ

占いは 良い事は信じ
悪いことは教訓にし
気に入らないことは無視!の私ですが
手相は見てもらったことがないのでワクワクして手のひらを差し出しましたー

なんだかんだ うんうん・・ってうなずくことばかりで
私の出生時間を教えてくれたら もっと詳しい運命がわかるーーというので
母子手帳広げて ほーー私って夜中に生まれたんだぁーと今更納得(笑)


するとね
今日女の子から こんなメールが・・・

「小町チャンの恋愛運が最高に来ているそうですが あと2週間だからファイト!!」

???????
あと2週間って!?どーいう意味なんだろ・・・(; ̄Д ̄)
で・・なんで 恋愛運なんだろ・・・・

あと2週間の間に白馬に乗った王子様でも現れて
「小町ーー」とか言って連れ去ってくれるのかしら?o(*^▽^*)o~♪

うふうふ♪
白馬の王子様も悪くないけど・・・・

F1000100_20091117203529.jpg

小町!オレじゃダメか!?



え!?







F1000101.jpg

オレだよ オレ!!

きゃーーーー\(*T▽T*)/

ダチョー!!!!!!

なんで こんなとこにいるのだぁ!!!
娘の高校のすぐ近くに1人・・1羽?
いつから いるんだぁ!?

小町・・オレはずっと前からここに居たよ
小町の夢がオレ様に乗って国道走りたいって知ったときからな
でも まだ体が出来上がってないから
もう少し乗るのは待ってくれよな
必ずオマエを乗せて走ってやるからな!



きゃいーーん♪O(≧▽≦)O

こんな事言ったかどうかは私の1人妄想と笑って下さって結構ですー
このダチョ-クンを娘が発見してきて
今朝 娘を送って行った途中 雨の中出会ってきたのです♪

娘「早くしてよ!遅刻するじゃん!」

いいんやさー!先生には お母さんがダチョーと会話してて遅れましたと言っておけば!

娘「・・・・・・・」

案の定 遅刻しました~ヾ(〃^∇^)ノ

そっかー
あと2週間ってのは このことだったのか?
・・・・・どのことだぁ?・・・・
まぁ何でもいいけれど 夢のダチョーに乗って走るのも近い未来ってことかな(笑)
ちなみに 知り合いのお巡りさんに この話をしたら
「くれぐれも国道は走らないように・・・・」だってさー


そんなこんなで
小町の恋愛運の行く末が気になる所ですが
あと2週間の間は ガッツリ仕事なので それどころではありませんーー
え!? 連休ある?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


