
--年--月--日 --:--


パラダイス~♪

2009年11月20日 20:23

F1000134.jpg

誰がみても「ヤギ」です♪
これまた民家の土手に繋がれて草をモクモク・・・
えーー!?っとビックリしてカメラ撮らせて下さいね♪ってヾ(=^▽^=)ノ

ダチョウサンの近くです♪

F1000138.jpg


小町♪また来てくれたのか?
今日も娘 送ってきたのか・・・
オマエもいろいろ大変なんだって
風の噂で聞いたよ・・・
オレがここを抜け出して
オマエの近くにいてあげれたら
毎日楽しいんだけどな
小町・・
今度内緒で乗せて走ってやるから待ってろよ!


   。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




F1000140.jpg


やけにデレデレしてくる猫までやってきて☆
娘 「おかぁ!パラダイスやね♪!」

ここにコッコいたら最高にパラダイスやね(笑)

娘 「ニワトリも こないだおったよ!」

  マジ!?(゚▽゚*)ニパッ♪

それにしても いったいここの家主さんはどんな人なんだろう・・・
ヤギにダチョウに猫にニワトリに・・・きっと犬はどっかに隠れてるんだろうと
想像してみたり・・・
もしかしたらウサギならOKだけど・・・馬まで出てくるんじゃないかとか
んーーー気になる 気になる

でも なんで動物の瞳は どれも優しいんだろう
ジーーっと見つめてると心洗われる気持ちになるよね

今日は ゆっくりお話もできたし
また会いに来るからねーーとバイバイしたら
「クゥアーー」って羽広げてくれたわ

え?威嚇?
いえいえ私には「小町またなー!」としか見えませんでしたd(*⌒▽⌒*)b





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


