スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世間は3連休~

2009年11月22日 16:18

今日はまだ雨こそ降ってませんが 寒い曇り空です
あっちこっちの友人から
高速道路情報がメール配信されてきます(笑)

走りに行くのは連休はやめておいた方がよさそうですネ(o^∇^o)ノ

ところで ところで!
先日の記事にも書いた 恋愛運マックス来てますよーーの
行く末が気になるところなんですが・・・・

昨日詳しく聞いてまいりました!

んーーーー
ここで言うのはお恥ずかしい(笑)

でもね転職もマル!
やる気マンマンの星回りだそうで
家にじっとしてたら始まらない!!
行動しなきゃ!

んーーーー
でも寒いのぉーー

運命っていうか出会いって偶然なのか必然なのか・・・
ここ2年くらいは特に そんなことを考える
例えば
今のPCのお仕事を紹介されてなかったら
事務の女の子とは知り合うきっかけもなく
そしたら手相見てくれて親身にホロスコープ作って私を分析してくれた友人にも
会うことはなかったと思う

でもねー
「小町さんはナカナカ心を開かない人・見た目と中身が全く違う・パッと見 怖いけど・・」
って言われた(* ̄∇ ̄*)あはは

私の全てを見透かしてるのは
クータンだけさーー


さてさて
スタッドレスにも履き替えたし
ワックスもかけてピカピカになったし
連休はずして またまた走りに行って参りますo(*^▽^*)o~♪
先週 高速を走りたくて南下してきたんだけど
雪降ってて すごく怖かったーー

来週は晴れますように♪

あ!もしかして
そのときにマックス現れたりしてね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    大人店長さんへ

    お初のお越し ありがとうございます(^^*)v
    そうですよね!いろんな出会いの中で
    自分気分をUPさせてもらって元気になれるんですよね♪
    共感して下さって アリガトです。
    マックス(笑)
    私は期待に胸膨らませているんですが・・・(笑)
    また お越し下さいませ(^^)

  2. 大人店長 | URL | 99DFA69w

    NoTitle

    ブログ楽しく拝見させて頂いています!

    小町さん、占い?当たるといいですね。

    自分もなるべく行動するようにしています。

    いろんな人と出会っていろんな話聞いて
    自分の肥やしにしています。

    今のところまだマックス来ていませんが・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


