スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜づくし

2008年04月21日 14:48

今日は久しぶりの青空 ヽ(^◇^*)/
お昼に臨時のお仕事メールが来たから それまでチョット散歩に行ってきました。
桜も満開!クータンは車に乗り込み ドライブモードにはいります y(^ー^)y

お出かけ♪お出かけ~♪


近くのお城の公園まで行きました。
ここは いつも来る場所なので到着すると ク~~と鳴きます♪
着いた?行こ!行こ!


青空のわりに今日は風が強くて せっかくの満開の桜並木も桜吹雪です。
せっかく来たんだから 今年も1枚パチリと撮っていかなくちゃ!

毛がぁ!

 
なかなか勇ましいクータンのショットが撮れました ъ( ゚ー^)♪
風が吹いて クータンはジットしてくれません~。

かっこよく撮っておくれよ!


毎年苦労するのよねー
桜とクーの2ショット! 携帯で撮るのには無理があるのかしら?

ジ~っとしております。


アップにすると桜が入りきらないしー
桜をいっぱい入れようとすると

オーーイ!おかぁちゃぁぁん!


地面の比率の方が多くなっちゃうし・・・
どうやらカメラの才能は私にはないようです (*^▽^*)

こんなんで いい?


今年の桜撮影は こんなもんでいいかな。
撮影年月日を入れとかないと 子供と違って毎年成長の変化がないから
これは去年?おととし?ってな感じになってしまいます。

今日もいろんな人が クータンと記念撮影して行ってくれました♪
声をかけてくれる方の ほとんどの最初の一言が
「犬ですか?猫ですか?」です (^∇^)アハハハハ!
このへんでは何てったって クータンくらいですから・・・ペット鶏は・・・
大体 鶏だと気が付かれると1歩ひき・・・(突っつかれると思われるんですね☆)
「絶~対 突っつきませんから大丈夫ですよ♪」って言うと
なでなでしてくれます (ё_ё) 

クータンは「なされるがまま・・」状態。
ほんとに気の小さい子です。
でも皆さん「可愛い~可愛い~」と言ってくれるから嬉しいですね♪
また明日も天気よかったら 散歩に来ようね!


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~さん♪

    リンクの件 ありがとうございました。

    山、馬?・・・馬ー!?と思わず画像を確認してしまいましたー(゚∇゚ ;)
    多分むこ~に移ってる茶色いものですね☆
    あれ桜の幹なんですよ~
    去年虫にやられて伐採されました。
    だけど馬と言われると馬に見えてしまいました ヾ(@~▽~@)ノ
    馬ということにしておこう!♪

    クータンは おとなし過ぎで逆に心配ですぅ
    なっちゃんのように たくましい男性が私は好みなんだけどなぁ♪
    今日もいい散歩日和です
    なっちゃんの1日 楽しみにしています 

  2. こけっこっこ~ | URL | -

    お散歩♪

    クータン気持ち良さそうに太陽浴びてますね~
    ドライブもぜんぜんへっちゃらなんですね^^
    桜と真っ白ウコのクータンめちゃ似合っていますが私はひいて撮った
    山、馬?、クータンの3ショットが気に入りました^^

    クータンはとてもおとなしい子なんですね、うちは他人さまに触られると
    急につつくんじゃないかとヒヤヒヤもんなんです、今のところそういった事故はないけど、
    なんどかガッと飛びかかるポーズをとったことがあるんですよーー;

    リンクの件こちらこそよろしくです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/26-f27f12ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


