スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白うさ カクテルに挑戦?

2009年11月23日 17:21

F1000164.jpg

久しぶりにイトコの経営するお店に行ってきたー
ん??
ボトルの上にいるのは何かって?(o^∇^o)ノ

この子ねー肌触りがクータンそのものでね~
ホントにビックリする位 目を閉じてナデナデしてると
クータンの首のトコや羽の内側を触ってる感覚になるのね♪
娘&息子も納得してる♪
コッコ飼ってる方なら わかってくれるかな(⌒-⌒)

この子 遠いとこから こんな田舎にやってきたのよ
いつも仕事中は車で待機
寝るときは枕元で子守唄・・・(そんなバカな・・)
で、昨日は ここまで着いてきた・・・(笑)

F1000166.jpg

久しぶりに MA-チャンの作ったカクテル♪
これは ブルーなのにピーチ味(*´∇`*)
小町が1番好きなカクテルーー

友達と お揃いで乾杯♪♪

何故かここにも白うさチャン

カウンターで女2人・・・
色気もなんもなく・・・
お喋りに花花花が咲き~~~
いつもは飲むとトイレ近くなる私が
行くヒマ?もなく お喋りお喋りヾ(@~▽~@)ノ


いつも思うんだけど
急な誘いにも快く「OK~」って言ってくれる仲間の皆さん
感謝感謝です☆
その分 私も「OKサイン」出しますよん(^^*)v

F1000167.jpg

とろとろチーズ入りのパイ♪
このへんで
友人は3杯めのカクテル
小町は2杯飲み干し HOT焼酎に切り替え2杯♪

白ウサ君が「そろそろ帰ったら?」って(笑)

え!?この子 ♂? ♀?


帰り道 友達の経営してるスナックに立ち寄って
ボージョレヌーボ少々・・・

ワインはあまり好きではありません(・Θ・;)

もうじき12月
クリスマスや忘年会で楽しいイベントが増えますね♪
すぐに新年会だし・・・笑)

一緒に笑える友達に
1年間の「ありがとう」を伝える1ヶ月です☆
皆さんも飲みすぎには注意ですが 楽しい2009年のラストを送って下さいませ☆

あ!!!
年賀状!
あっらぁーーーーーーー!≡≡≡ヘ(*--)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


