スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わった こだわり♪

2009年11月26日 21:55

私と娘には共通する「こだわり」があります(⌒-⌒)V

車に乗って出発するときは 勿論お気に入りを最初から流して走り出すんだけど
家に帰ってくるときには 更にお気に入り曲を流し
その曲が家の車庫に着くときにピッタリ終わらないと気がすまないのです(笑)

さっきも近くのコンビニまで出かけたときに
コンビニ出るときに2人の大好きな曲をかけました
窓全開で手振りつき&ハモリバージョンで車内はカラオケBOX化!

でも あまりに家まで近すぎて1曲終わる前に到着してしまいそう・・・

そんじゃーーって管内グルグル
マックスにハモリまくって
サビ部分は山にコダマしそうなくらいの歌声で♪

で・・・・ちゃんと車庫にバックして到着と同時に終了~~~♪
ピッタシ!

降りるときに娘・・・・

「うちら変な親子やね」♪(* ̄ー ̄)v


ちなみに息子は朝の登校時はお爺ちゃんに送ってもらってるんだけど
「おかぁ!今日は歌って行きたいで送ってー」ってことがしばしば♪

朝からテンションMAXの親子であります(笑)


そうそう
小町のMAX恋愛運の話以来
友達からのメールに やたらと”MAX”って文字が・・・・ヾ(=^▽^=)ノ
みーーんなMAX目指して頑張ろうねーーーー♪


月が綺麗な夜空ですよ(@⌒ο⌒@)b





コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    相変わらず騒がしい家族ですーー(笑)
    ポラリスさんの声でハモッてくれたら
    さらにノリノリですよ♪


    <つばさサンへ>
    お久しぶりです
    たまには遊びに来て下さいよーー
    年末に向けてまた忙しくなるだろうけど
    体調崩さないように気をつけてネ♪

  2. つばさ | URL | -

    NoTitle

    先日はありがとうございました!

    小町さんの光景が目に浮かんできますよ
    微笑ましいですね~♪

  3. ポラリス | URL | -

     相変わらず、暖かい家族で羨ましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


