スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父上さま~

2009年12月08日 17:44

今朝は寒かったですねー
霜で真っ白 窓は凍みてて一瞬開かなかったし・・・
車のフロントガラスはワイパーでも消えない霜・・霜・・
マイナス4度・・
峠はマイナス9度だったってーーーーオーマイガッ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも空は青空ピーカン♪で午前中はルンルン♪で歩けたんだけど
お昼食べた頃から
ん?なんだか背中がコリコリだよ?
だるいーーし
ちょこっと横になってから午後に向かおうかと
うつ伏せでゴロンと。

いえねーほんとに横になってるだけだったんだけど

ソファーでTV見てた父上様がね
マッサージしてくれたんね♪(* ̄ー ̄)v

父上様は片方の耳が聞こえないから
大きい声で喋らないとダメなんだけど
とにかく凝り凝りの状態の私は
余計なことは言わず・・
ありがたやーーーと

「右!そこもうちょっと強めにー」・・・・・(笑)


いつも息子のマッサージしている父上様
世間の常識とは我が家はチョコット違うけど
頼られると嬉しい父上は いろんな技で凝り凝りをほぐしてくれます♪

肩から背中から腕から足からお尻から(笑)

でも強すぎて痛いんじゃよー
いつも娘の細い綺麗な指でのマッサージに慣れてるからさー
でも・でも余計なことは言いませんよ~
今日はとにかく どっか切れそうなくらい しんどかったから。


「ありがと!気持ちよかったわーラクになったよ♪」

「骨 折りそうでコワイわ!もうちょっと太れ!」あははは

私の父上様
前回書いた爺ちゃんの長男

まーーーーーったく性格違うけど 寡黙なトコは似てるかなぁ~
私が高校生の頃は ジェームスディーンに似てるーとかアホなこと言って
腕くんで喫茶店連れてってもらうのが自慢自慢(笑)

余計な事は喋らず
妻に逆らわず
他人が喜ぶなら 
恥も捨てる

え?

どういう意味かって?

知る人ぞ知る
余興の達人

そう 爺ちゃんと違うところは
F1000017.jpg

こんなのは ヘのへであります。
もっと紹介したいけど 父上の人権を考慮して控えさせていただくわー(笑)

私が離婚した日に泣いてくれた父上様
他人をハッピーな気持ちにさせるために
今夜も1人 部屋にて次の作戦を練っております

ご希望あらば 伺いますよ~(爆笑)

こういうところは 婆ちゃんの遺伝だという話でありんす。


父上様
なるべく長く生きておって下さいね
頼りにしています。
今日は ありがとう♪









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


