スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああ勘違い

2009年12月17日 22:27

昨夜 出先に娘から「帰りにコンビニ寄ってきて~」と着信♪
はいはぁ~い♪と車横付けしてアイスクリーム・ゲットだぜd(⌒o⌒)b
いつも車の鍵は上着のポッケかバックに入れる私・・・

ん?
ない・・・
ポッケにもバッグにもない( ̄■ ̄;)!?
キーロックなんてするはずないし
店長さんに「鍵落としてないよね?」って聞いて
一緒にアイスクリームの辺りをキョロキョロ・・・
「ないねー」
車の周辺もキョロキョロ・・・
「ないよー」

どーーしよーー!!

家に電話してスペア届けてもらおうか

そう思ってズボンの後ろポッケに手をやったら・・・
鍵あった(ー_ーゞ イヤァ、、、

店長さん 「小町さぁん ボケるにはまだ早いよぉ~」
(/ω\) ハジカシー

でも最近すーーーんごく忘れっぽい
薬飲んだかな?って毎回つぶやくんだよね~

あ!忘れっぽいって書いて思い出した
こないだ知り合いのお家で すんごい感激したんだよ
んーーーー長くなるから又UPします
ハンカチ準備です


今日は息子がサンタに頼んだファイファンを指定の場所まで受け取りに行ってきました。
ちなみに 息子も同伴でした(笑)
さらに 受け取り場所では息子がサイフを出しておりました(笑)(笑)
もちろん!「イヴが楽しみや~」だってさ

しかし今でのゲームはリアルすぎる!!
子供達が夢中になる気持ちが よ~く分かりますわ♪
只今 真横で2人でキャーキャー言っております
何故かって?

「結婚しよう!」って場面なの(‐^▽^‐)
参った参った
母は寝ますわ

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


コメント

  1. | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    サンタサンもきっと楽しんでるんだと思いますよ(^^)v
    いつも真夜中の観覧ありがとう
    子供達といっぱい思い出作りたいですよね♪

    <おとな店長さんへ>
    あはっ!それ、ありますあります~!
    買い物に行って あれ?何買うんだっけ?とか(笑)
    回りが そんな人達ばかりだから
    話は意外と繋がっていくんですよ
    おかしいですね(ワラ)

  2. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    よくありますね~
    人の名前・・あれ、ほれ、??出てこない
    後々まで気になってしまいます(笑)

    涙、涙の感動話し楽しみにしていますよ!

  3. ポラリス | URL | -

     サンタさんも大変だね、ご苦労様です、 

     おやすみなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


