スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雪です( ̄□ ̄;)ギョッ

2009年12月19日 18:50

F1000108.jpg


昨日から降り続いてる雪ですが
車も何度発掘しても すぐに こんなんになっちゃって・・
しばらくは脱出できそうにないので
歩こ~♪歩こ~♪わたしは 元気~~なわけないですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

手首が痛いからスノーダンプ押せなくて
スコップ握れなくて
役にたたない私です

今日だって父上 何回除雪してくれたことか・・・
我が家の通りを隅から隅まで
私の車も3回も降ろしてくれたし

ちょこっと手伝いに向かったものの
力が入らないから今日の重たい雪は押せないんですぅ(/ヘ ̄、)グスン
情けないです
雪国に住んでいて除雪出来ないなんて
泳げないサーファーと同じ・・・かどうかは分かんないけど。

今夜も積もるのかなぁ~
明日はサポーター巻いて 少しでも父上のお手伝いできるように
痛み止めも飲んで頑張らなくちゃ!

でも
72の父上
すごいパワーですw( ̄o ̄)w オオー!

お疲れ様と ありがとうで
今夜は大好きな お刺身を大奮発してあげました~♪





コメント

  1. | URL | MDo56pwE

    お返事

    <キャメルさんへ>
    手術決まったとメール頂き ありがとうでした。
    私は何もしてあげれないけれど
    ここからエールを送るだけです(^^*)
    こちらこそ ありがとうですよ♪
    キャメルママのこと よろしくお願いします!

    <おとな店長さんへ>
    道路の除雪も昔はプロみたいな技?だったけど
    最近はねーガッタガタですよ
    融雪剤も思いっきり撒き散らすから
    ガックリきてしまいます
    父上・・・検査引っかかってるから
    連日のお刺身は却下でございます(笑)

    <ポラリスさんへ>
    は~~い
    頑張りますよ~♪
    ポラリスさんも頑張ってね☆

  2. ポラリス | URL | -

     頑張れ!小町! 
      頑張れ!父上!

  3. おとな店長 | URL | 99DFA69w

    NoTitle

    一気に降りましたね!
    こちらも同じくらい積もりましたよ。
    道路状況も最悪ですね..洗濯板(死語?)の
    上を走行している様で、ネジ取れてこないか?
    の状態ですね。
    おかげで年賀状作成がはかどっておりますが!!(笑)
    父上様は連日お刺身??

  4. キャメル | URL | MDo56pwE

    こんにちは

    本当に一気に降り積もって驚きですね!!富山も私の辺りは30センチは積雪しております。小町の手首が心配だとキャメママ言ってましたよ(>_<)彼女はグラスハンド状態がひどく 手先もかなり進行しています。2月に手術が決定しました(^-^)v
    小町に言われたこと
    私はしっかり守っていますよ!
    彼女の手を離さないでね!って…
    ありがとう
    本当に ありがとう

    小町!泣きたい時は泣くんだよ天国のクーたんが導いてくれるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


