スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のMAX痛~(。>0<。)

2009年12月21日 22:06

昨夜寝るときには降っていなかったから安心してねたんだけど・・・
今朝4時、ゴーーーーーォって音で目が覚めた!
除雪車!?
マジ!?

あわててカーテン開けると まさしく!!
雪の固まりを道の両脇に置き去りにして去っていきました・・
あの固まりを片付けるのが どれだけしんどいか・・

とりあえず もう少し寝ようかなって布団に入ろうとした瞬間
めまいがグラグラ

最近よくあるんです
PCの仕事してると 頭がグワングワン回って
フッと意識なくなりそうな・・
運転中にも起こるので
気をしっかりしなきゃ!って集中させたり・・

過去に意識失って運ばれたことが4回あるんだけど
それは若い頃で ここしばらく・・というか
子供生んでからは なかったんだけどなぁ

意識なくなる瞬間って4回とも覚えてるんだけど
今朝は 「あーーこのまま倒れるんかなぁー?」って思ったくらいヤバかった

すぐに治ったのは良かったんだけど
手首がガンガンに痛むのに気がついて・・(鈍い私?)
みるみる動かなくなっちゃって"(/へ\*)"))

今日は どうしても娘のことで出かけなくちゃならないのに
どーーしよーーと焦る私

車も発掘しなきゃ雪の山の中だし

これはもう すぐに薬飲むしかない!
手首にテーピングとサポーター巻いて とりあえずお弁当はセーフ
さてさて除雪となると スノーダンプを雪山にグッ!っと差し込んで
エイ!っと押し下げる・・・こ~れ~が手首に負担かかるから
私は「みぞおち」と「ひじ」で押し下げるんだぁ~(笑)
意味分かってもらえるかなぁ~♪(* ̄ー ̄)v

泣きべそかいてたところ 励ましTELくれたYさん♪ありがとう
おかげで元気になれましたヽ(*^^*)ノ


とりあえず車発掘できたので なんとか用事も終わらせ仕事にも行けて ひと安心。
国道の状況教えてくれた皆さん どうもありがとうございました
持つべきものは友達ですね(*´∇`*)

痛いのには もう慣れてるんだけど
やらなきゃならない事が出来ないときは
本当に悲しい

冬の除雪時期には毎年つくづく思う私でありました







コメント

  1. | URL | MDo56pwE

    お返事

    <おとな店長さんへ>
    助っ人!頼もしいお言葉ありがとうございます(TmT)
    ここのとこ雪も落ち着いていますが
    これからですからね・・・
    男手は助かります♪


    <キャメルさんへ>
    なかなかね~
    痛みは治まらないけど やらなきゃならない事がありすぎて~ 頭フラフラフラダンス~状態ですわ(笑)
    気持ちは元気なんだけどね
    1日のんびり寝ていたいとこです

  2. キャメル | URL | MDo56pwE

    小町チャン!本当に大丈夫ですか!? 雪もね~チラチラ舞うからロマンティックだけど 今回のように ドッサリだとゾーッとするだけだよね
    手首に負担かからないように 無理したらいかんよ!

    元気だしてな!大好きなトラックでも見て 血流よくするんだよ!(^-^)v
    明日はイヴだ~
    姫サンタ…こっちまでドキドキしてきますよ(笑)

  3. おとな店長 | URL | 99DFA69w

    NoTitle

    こまちさん、無理しないで下さいね!
    今回のドカゆきに皆さん苦労されて
    いますね(私も)
    少しずつ降れば良いのだろうけど...
    自然相手ですからね。
    年末年始は暇してますから助っ人に出向きますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


