スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと2日ですよ~

2009年12月29日 21:51

2009年も残り2日になりましたね
私は明日の夜も仕事になっちゃったので(無情だぁ!)
今年最後の書き込みになりますo(*^▽^*)o

みなさん1年間ありがとうございました
私の愚痴を聞いてくれた方
一緒に泣いてくれた方
励ましてくれた方
笑顔でいつも付き合ってくれた人達
そして こんなブログでも読んで下さってる皆さん

本当に ありがとうでした

年末からお正月って不思議な時間だよね

普段と24時間は変わらないのに
00時になった途端 何か変わっちゃうんだもんね

除夜の鐘を毎年子供らと突きに行くんだけど
あの音を間近で聞くと胸がジーンとするもんです(⌒-⌒)
あと2日
胸につかえてた事とか
やっとかなきゃいけないこととか・・・

少しでもスッキリした気持ちで2009年にサヨナラしたい私でありました。


みんなのおかげで笑顔で過ごせたし
みんなのおかげで立ち直れましたヾ(@~▽~@)ノ

1年間ありがとうございましたーーー!!


そして・・
今年最後になって新たなチャレンジに望んで
来年に向けて再出発しようとしている尊敬してる友達に
エールを送って締めくくりたいと思います
\(*⌒0⌒)bがんばって♪


あ!もひとつ・・

クータン
お骨になっても おかぁちゃんの話を毎日聞いてくれて
ありがとうね 




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    〈おとな店長さんへ〉
    大晦日になって大雪です~
    なんてこった!ですわ
    今年一年お疲れ様&ありがとうでした
    新年会頑張って下さいね


    〈ポラリスさんへ〉
    いつも ありがとうございました(*^_^*)
    来年はポラリスさんにも ハッピーな事がありますように♪
    無理しないで 鍛えて下さいね☆

  2. おとな店長 | URL | 99DFA69w

    NoTitle

    もうすぐ今年も終わりですね

    小町さん、皆さん、今年もいろいろあったと思いますが
    来年は(も)笑って過ごせるとよいですね...

    みなさん良いお年を~!!!


  3. ポラリス | URL | -

     1年間、お疲れさまでした、
     今年は、色々有りましたね、
     来年、小町さんにとって、
     良い年で有りますように、 
       
       ありがとう。

  4. | URL | MDo56pwE

    お返事

    <キャメル&ママさんへ>
    お二人とも来年も仲良しでお互いを励ましあって
    乗り切って下さいね(⌒∇⌒)V
    辛いときこそ大事な人が支えになってくれてると
    勇気出ますからね~
    いいなぁ~(笑)


    <つばさサンへ>
    今年の汚れ今年のうちに~♪
    じゃないけれど なぜか年末になると あわてる傾向がありますよね~
    いっぱい働いた分 お正月はたっぷり美味しいお酒飲んでくださいね♪
    1年間お疲れ様でしたヾ(@~▽~@)ノ

    <サスケさんへ>
    去年までは年末はゆっくりできたんですけどねー
    なんとか痛みも我慢できてますから大丈夫です♪
    サスケさん、
    奥様が笑顔になれるまで
    サスケさんが笑顔でいてやってくださいね
    お二人で除夜の鐘を静かに聞きに行ってきてくださいませ。
    ちゃんと手を繋いで・・・ね!( 。・_・。)人(。・_・。 )

  5. サスケ | URL | MDo56pwE

    こんばんは

    またまた書き込みお邪魔します。
    年末ギリギリまでお仕事なんですね!女の人は家の事も大変でしょうに…
    リウマチは大丈夫ですか?
    妻に笑顔が戻るようにと
    私は除夜の鐘に祈るしかないようです。
    来年も心の温まる記事を楽しみにしています
    よいお年をお迎え下さい

  6. つばさ | URL | -

    NoTitle

    貧乏暇なしで・・・私も大晦日まで仕事でやんす(泣)
    小町お姉えも大変ですね・・・
    今年同様、来年もどうぞよろしくお願いいたします
    正月は飲みまくるぜ!v-221

    それでは・・・良いお年を迎えてくださいね~

  7. キャメル&ママ | URL | MDo56pwE

    よいお年をねo(^o^)o

    仕事大変だね~パソコン打ちも手首に負担かかるから 気をつけてね! 小町チャンの励ましや笑顔で私らも 救われた一年でしたよ(^^)v クータンもお骨になっても 小町チャンが心配で きっとずっと腕の中で お話聞いててくれるはずだよ。

    来年もよろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


