スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年始まり始まり♪

2010年01月04日 19:38

☆新年あけまして おめでとうございます☆

始まっちゃったなぁ~って感じで迎えた新年
大晦日は紅白にサプライズ出演した矢沢永吉にビックリしました♪

しかし大雪で初詣も行けるのかと心配してたけど
何とか雪も落ち着いてて毎年のコース参拝してきました。
そうそう
除夜の鐘つき♪
娘と息子の突く鐘の音を 今年も有難く聞いていた私
鐘突き台にあがって手を合わせる姿は1年1年たくましく思える母小町でありました。


新年になろうがならまいが特別何も変わらない日常かもしれないけれど
「今年は!!」って思ってしまうから不思議だよね


さて今年は(o^∇^o)ノ
娘の受験から始まりますが 1つ1つをクリアして
淋しくならないように せっせと働いて
また1人旅なんかもして・・

頑張るぞーーーーーー!!!

ハワイアン
昨日の新年会でハワイアン踊ってきました♪
他に男子3名の女装♪
2名のマッチョマン・・・?

いつも明るく楽しく!がモットーの地元メンバー
みんな心に辛いこと抱えてても
吐き出したあとは ちゃんと笑顔になってるよね
男女和気隔たりなく お付き合いできる仲間と
今年も スマイル!スマイル!で過ごしたい私でありましたo(*^▽^*)o~♪







コメント

  1. | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    ありがとうございます!珍道中言い出したらキリがないんですよ~(笑)今年もたくさんUPするように頑張りますので遊びに来て下さいね♪

    <キャメルママさんへ>
    前に病院で会ってから5・6年?
    私的には あの頃の方が疲れた顔してたよ~な(笑)楽しい新年会だったんだよ! キャメママの酒豪には及ばないだろうけどね・・・・

    <つばさサンへ>
    はい♪小町ネエサンは いくつになってもお祭り大好き娘・・・?でございます(^^)v
    ハワイアン・・・と言えるのかどうか(笑)
    夏にまたバージョンアップしますので お楽しみに!

    <おとな店長さんへ>
    楽しいひとときでしたよ♪
    馬鹿なことやっても許される仲間ってストレス解消には持って来いなんです♪
    いつもは女子のお尻に敷かれてる男性陣ですが
    いざと言う時はカッコイイんですよ(*^^*)v

    <サスケさんへ>
    楽しい時や好きな事やってる時は痛みも忘れてるんですよ~(笑)
    私にとってはデパートの「おせち」も羨ましいな・・・って感じですが(^^)
    新年会・・行って来たらどうですか?
    奥様の状態が落ち着いてみえるのなら・・・
    愚痴言いたくなったら遠慮なくドウゾ(^^)

  2. サスケ | URL | MDo56pwE

    明けましておめでとうございます!
    華やかな写真に思わずドキッとしました(^-^) 小町さんは どの人なんだろうと とてもリウマチに病んでいるような方は見受けれませんが(^o^)
    しかし男女和気あいあいとした仲間がいて幸せですね
    我が家は今年もデパートの おせち料理…初詣も行かず…
    妻も痛みは軽減してきたようですが 何もやる気が起こらず 三が日はパジャマのままでした。今夜は会社の新年会ですが
    ここ二年間 行事には出れない状態です…

    小町さんのように明るく前向きな方となら 毎日が楽しく過ごせるんでしょうね
    新年早々の愚痴 すいません
    どうも居心地が良いもので(^-^)

  3. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    明けましておめでとうございます

    おっ早速、新年会ですね!
    小町さんはどこだろう...?(笑)

    楽しい仲間といる時はあっという間ですよね
    いつまでも大切な友達、続けて下さいね!

    今年もブログ楽しみにしていますよ!

  4. つばさ | URL | -

    NoTitle

    新年明けましておめでとう!!
    今年もよろしくお願いします

    小町ねえさんのフラダンス??
    一度拝見したいです(笑)

    では、また遊びに来ますね

  5. キャメルママ | URL | MDo56pwE

    こんばんは

    明けましておめでとう!
    年末から忙しかったみたいだけど 新年会では発散できましたか! 小町チャンどれだ!?って(・∀・)みんな綺麗だね~
    小町チャンの回りには今年も笑顔がいっぱいなんだろうね☆
    よろしく頼みますよ~

  6. ポラリス | URL | -

     明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、 
     小町さんの珍道中やら感動の話しを楽しみにしています、 
     身体に気を付けて、子供達の成長を見届けて上げて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


