
--年--月--日 --:--


痛たたたたたっ

2008年04月22日 10:26

今朝3時半に痛みで目が覚めた
これはマズイ!と やっとこさ起き上がり壁にもたれて
血流促進!!トイレに行くにも足の裏が痛くて歩けない
モコモコスリッパは必須なんだけど 部屋に見当たらないし・・・
肩と手首が動かない・・
とにかく しばらく起きていれば少しは楽になるだろうと
じっとしてたら クータンがチョコチョコと出てきた。
ウンチかな?と思ったら トコトコと擦り寄ってきて寝た・・・
もしかして昨日のお散歩でずっとクータン抱いてたから
ボクのせい?とかって気にしてるのかなぁ~
クータン、そんなことはないからね。

睡眠がツライ・・・ってのが一番ツライなぁ

30分程起きてたら少し楽になってきたので
また眠ったZZZZ
今日もいい天気☆
やっとこさ起きて弁当詰めて 早く薬飲まなくちゃ!

小町の薬

こないだから薬が変わった。
リマチルとリウマトレックスは そのままで
痛み止めのハイペンからボルタレンへ・・・ハイペンよりも少し強いので胃薬のムコスタをプラス。

とにかく朝の分を飲んで
さて、天気いいし布団干して~シーツ洗って~
「痛い、痛い」ってのが 掛け声のごとく・・布団は掴めないからアゴと腕で支えて・・
ベランダに「よっこらしょ!」と・・これまた出来ない。
全身運動です!
完了したので 友達誘ってコンビニ弁当持って今日も花見に行ってきました♪
天気のいい日は なるべく外に出てストレス発散しなきゃね。
痛いのは何処にいても何してても痛いんだから
あいにく?オクチは痛くないから^^♪
お喋りするのが1番の薬。
みんな私がリウマチって知っててくれるから 我慢はいらないしね。
ありがたや~ありがたや~

**この痛み止め・・・生理痛にはムチャクチャ効く!違う部分に効いて欲しいんだけど**


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/28-ebb5e742
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


