スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪道でシェイプアップ?

2010年01月06日 18:23

ほーーんとに雪道歩くのって疲れるわ~
長靴履いて滑って転ばないように力入れたり、抜いたり・・・
山のようになった道なき道を1歩1歩踏み固めて目的地へ・・・
途中「ギャー!」って1人叫びながら(笑)
傘に積もってく雪が重くって手首はマックス痛~
大事な遠赤のサポーターが行方不明で 涙チョチョ切れながら歩いてました。

普段と違う歩き方するから
筋肉痛になっちゃって それでも「シェイプアップだぁ!」と思い込みながら
ひたすら歩いてる私でありました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今朝も起きたときに「ヤバイ!」って感じの痛み・・
昨日かなり歩いたからなぁ~
今日も雪降ってるから傘差さなきゃならないし・・・
休むわけにはいかないし・・・

出発の曲聴きながら んーーーーー!!!って背伸びして
「よっしゃー!!」と気合入れ、( ̄▽ ̄)Vいざ!

こんな日に歩いて仕事してて嬉しいことと言えば
行き交う人が 「お~~い頑張れ~」って声かけてくれること
運転中の知り合いが思いっきり手を振って行ってくれること
「滑って転ぶなよぉ~」って運転席の窓開けて叫んでくれる人

そんな人達に私は おっきな声で「はぁーーい!そっちもねー」って答えます♪

不思議と、笑って おっきな声出すと元気が湧き出てくるんですよぉ

あのね
楽しいから笑うんじゃない
嬉しいから笑うんじゃない

悲しいときも微笑んでしまう
辛くても微笑んでしまう

自分が楽しくなるために
幸せにな気持ちになるために笑うんですよ

そして回りも笑ってくれたら なおハッピーですもんね♪

痛いとき笑う気持ちになんかなれません
そんなときは黙って泣きます(笑)
トイレやお風呂や 泣かせてくれる友達に電話して・・

時々 悩みなさそーーとか誤解されたりするけれどね☆ヽ(▽⌒) 


さてさて・・疲れた時は寝るのが1番のお薬
明日もきっと雪降りだろうから
手首休めて備えなきゃね

明日も頑張るぞーーーー!おやすみなさいzzz





コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <サスケさんへ>
    応援ありがとうございます!
    リウマチになって10何年も経つと また痛いのぉ?とか言われるんですよ~
    それが悔しくって1人泣きです(笑)
    意外と意地っ張りな私です(笑)
    痛くて泣けたり 悔しくて泣けたり 年と共に ただでさえ涙もろくなってきてるのにね♪
    サスケさんは奥様が痛くて泣いてるときは ちゃんと側に居てあげてくださいね(^^)

  2. サスケ | URL | MDo56pwE

    小町さん大丈夫ですか!
    痛い時には黙って泣くのですか?思いっきり泣いてもいいじゃないですか!
    でもきっと心配かけないようにと優しい思いなのかもしれないですね。
    私も応援していますよ
    明日も笑顔で頑張って下さい

  3. 小町さくら | URL | -

    Re: タイトルなし

    <ポラリスさんへ>
    頑張るよ!ありがとう(^^)v

  4. ポラリス | URL | -

     頑張れ!小町! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


