スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな頑張っ!

2010年01月11日 23:20

さてさて カレンダーは3連休でしたが 私は3日ともお仕事… 今日が日曜日だと朝から勘違いするくらい頭もボケモードになっていました(笑)

長靴履いての雪深い道を歩くと 最初は膝も股も元気よく上がるんですが
そのうちバテちゃって 気持ち的には上げてるつもりなのに
最初の半分くらいしか上がらないもんだから
すぐに つまづいちゃいます
(*´д`*)


今日は車から降りる時に
左足を降ろすの忘れちゃって~見事にズッコケましたぁ!
(☆▽☆ )
知り合いのタクシーの運転手サンが止まって「大丈夫かぁ!怪我ないかぁ!」って言ってくれた表情は 大爆笑でしたわ(笑)


今月は娘のことで あちこち出かけなきゃならないから
気持ち的あせってるのかもしれない私…

全身筋肉痛でボロボロになりかけてたけど
回りの優しい笑顔と言葉のおかげで 頑張れました♪

明日からまた みんな頑張ろ!

体の調子や
心の調子が悪い時
あったかーい手当てをしてもらえると 和らぐんだよね

治療じゃなくて 手当て…

暖かいその手から優しい思いが伝わると 不思議と和らぐんだなぁ♪

考えてみて…
いつから親と手を繋がなくなったんだろう

いつから妻や夫と手を繋がなくなったんだろう

友達と手を繋がなくなったのは いつからだろう

そして
いつから 我が子に手を繋がれなくなるのだろうって


大切な人たちの病んでる場所に手を当ててやって下さいね
だんだんと年老いてく手を
包んで温めてあげて下さいね

私は手を繋ぐのが大好きです!(*⌒▽⌒*)


今日 娘が何気なく肩をマッサージしてくれました…
その柔らかい手のひらから
あったかいものが伝わりました♪


という感動の最中
「さっさと寝なさい!」って叱られてたダメ小町でしたぁ
(〃▽〃)


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    子供が小さいうちは何気に繋げてるんだけどね♪
    まぁ中学や高校になって息子と手を繋ぐなんてのも考えようだけど きっと私が年老いてヨボヨボになったら また繋いで歩いてくれると信じたい私でした(^^)

    <おとな店長さんへ>
    そうです そうです
    頑張れよ!って肩に触れてあげるだけでも
    なんとなく嬉しいもんじゃないですか~(^^*)
    「ありがとう」の握手も同じだし
    なんにせよ気持ちが入っていれば相手には伝わるんですよね!

    <キャメルさんへ>
    そうだね!永遠のテーマですよん♪
    やっぱりね~人の温もりってありがたいもんですよ。私はね大事なものを無くしちゃったけど
    子供達がいつかまた あの手を繋いであげてくれたらなぁって思ってるんです。
    ささやかな私の願いです(^^*)

  2. キャメル | URL | MDo56pwE

    大丈夫かぁ~

    車から降りるにコケるとは かなり足に疲れ溜まってるんだよ!怪我なくて良かった!
    手をつなぐ…は、小町チャンの永遠のテーマだね♪

  3. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    小町さん頑張っていますね!
    前向きに生きている姿が伝わってきます

    自分も頑張ろうと思いました...

    これからもいろんな人に手当てしてあげられるような
    器の広い店長を目指します!(喝)


  4. ポラリス | URL | -

     筋肉痛、大変ですね、頑張って、
     うちは、まだ小さな子供が居るので手を繋ぐよ、
     嫁とは、もうしばらく繋いでないね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


