スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近歌う曲~懐メロ~♪

2010年01月12日 21:50

浜田省吾~MONEY~

♪いつかこの手に掴むぜBIG MONEY!
息子よ 野心を持って働きなさい

最近よく歌うんです(^^)v
息子に聞かせたくてDLしました
携帯の方 いつも見れなくてごめんなさい♪




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    *お返事遅くなってすみません

    <サスケさんへ>
    私はどちらかと言うと男性歌手の歌をよく歌いますよ♪ 高い声が出なくて~~
    この曲は もうノリノリで!でもギャラリーがいないと歌いませんけどね(笑)
    地元の人には聞かないで~~(笑)

    <ポラリスさんへ>
    あはっ 違った意味での「マネー!!」でしょ♪

    そこは私もいつも叫んでいますよ(^^)v
    この曲、改めていま聴くと若かった頃とは違った印象受けました。

  2. ポラリス | URL | -

     自分も たまに口ずさみますよ、 
     マネ~~~~~
     ってね。

  3. サスケ | URL | MDo56pwE

    浜省!

    会社帰り携帯開いたら 携帯からは見れませんとあり 夕飯前にパソコン開いて え!? 浜田省吾!?とビックリ
    小町さんが歌うのですか!?
    moneyを!私もよく聴いていましたー 動画のサウンドいいですね♪ しかし どんな様子で歌われるのか 地元の方にお聞きしたいくらいです。
    カラオケ 長いこと行ってないなぁ~
    前日の記事にコメントしようと思ってましたが moneyに聞き惚れておりました
    妻とも手を繋がなくてはいけないですね…
    振り払われなければですが(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


