スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外れた!?

2010年01月13日 18:19

今朝は少し凍みてたのか・・・・な?
息子を送っていく前にエンジンかけて暖めておこうと車へ・・
積雪も そんなにないし 窓も凍ってはなかったから
普通に・・ごくごく普通にドアを開けようとしたんです・・

ん?

開かないよ?
やっぱ凍みてるんかなぁ~
でもまぁ これくらいなら!と思いっきり開けようとしたら・・
バキッ!

あ~~れ~~取っ手が外れて 
私は思いっきり後ろに飛んで行きノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
父上の車にゴン!→ 滑って → しりもち 

アイタタタタw(☆o◎)w

何が起きたか分からない私は とりあえずエンジンかけなきゃと
運転席のドア開けようとしたけど
プラプラになった取っ手は スカスカでドアを開ける機能をなくしていましたぁ!

後部ドアから!と思って取っ手に手を・・
ん?開かない
ヤバイ!これ以上 取っ手を壊すわけにはいきません・・

ヤカンにお湯持ってきて かけたら すんなり開きました♪

ディーラーサンに連絡したら
「力 余っていましたかぁ?」って(*^^*)

とりあえず今日は路肩に止めた場合は後部から
Pの場合は助手席から乗り降りしていましたが・・・

スタンドでドア開けようとした社員サン・・・
「あっ!!」って顔で目が点だったぁヾ(☆o☆):

「あーーーーー!壊したぁーーー」と意地悪してきた私でした♪

皆さん凍結の際は 焦らず「お湯」かけましょう!

今夜も凍みそうですよ☆


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <サスケさんへ>
    完全読破してくれて ありがとうございました!
    なーーんてことない内容ばかりなので
    面白くもなんともないですが いつもコメ楽しみにしています♪ 取っ手は治りましたぁ!

    <キャメルママさんへ>
    私の動画なんてUPしたら 皆さんひっくり返ってしまいますよぉー(怖っ)
    調子どうですか?
    無理しないようにしてくださいよ!

    <おとな店長さんへ>
    車屋さんに「力はいりましたね~」って言われましたよ(*^^*)
    ポッキリ折れていました!
    車の足周りにこびり付いた氷もビクビクしながら蹴りいれて落としています。(笑)

    <ポラリスさんへ>
    結構経験者見えるみたいですね!
    乗り降りが激しいからかなぁ~とか思っちゃいましたけど・・
    治ったあとでも後部から乗ってたマヌケな私でありました(大笑)

  2. ポラリス | URL | -

     昔、同じ事をやりましたよ
     自分は、ドアハンドルごと外したよ。

  3. おとな店長 | URL | 99DFA69w

    NoTitle

    あらまぁ~(笑)

    ドア凍みて力が取っ手に集中したのかな?

    自分も浜省好きですよ!よく歌います...

    Big Moneyはまだ掴んでいませんが (汗)

  4. キャメルママ | URL | MDo56pwE

    こんばんは

    取っ手が外れるなんて(笑)~
    バナナが凍ると砕ける原理?
    んな訳ないか~
    普段何気に開けてるドアが開かないと都合悪いよね!
    そうそう
    浜田省吾の動画 懐かしく見てましたよ♪
    小町チャン歌うの!? 凄い!
    今度は小町チャンの歌う動画アップしたら?

  5. サスケ | URL | MDo56pwE

    たびたびお邪魔します

    取っ手のネジが折れたんでしょうかね 今朝の様子を想像すると笑っちゃいました(失礼)
    帰りにドア開けるのにもチラッと頭かすめてました(笑)
    今日は午後あがりだったので
    小町ライフ完全読破!
    泣いたり笑ったり考えさせられたり…
    パッチワークの作品も素晴らしい!うちの妻は裁縫は出来ないので 摩訶不思議な世界でした。早く良くなって再開できるといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


