スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久し振りの青空の中・・

2010年01月19日 17:40

F1000202.jpg
先週はこんな感じでシンシン降り続く雪でした
父上様 いつもありがとう
























F1000208.jpg

昨日から久し振りの青空が広がって
まちのあちこちではセッセと除雪してる姿が・・・

雪も降り積もってるときは 憎たらしいけど
お日様あたってキラキラしてると
やっぱり綺麗だなぁって見入ってしまう♪

うん!
やっぱり私は太陽電池
少し復活!














今日 笑ってる人も
今日 悲しんでる人も
みんな生きてる

誰かのために
自分のために

明日を迎えるために

君の思いは きっと届いているはずだよ
ありがとうって

空見上げてあげてよ
朝も昼も夜も




F1000203.jpg
町中の桜の木に雪の花が咲いています
今年はきっと綺麗な桜が
春には咲くでしょう

強く生きろと
毎日ここで根を張ってる桜が
私に言います

雪に覆われても
じっと我慢してたら
必ず春が来て花が咲く

きっと私にも
君にも
あなたにも・・・







コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <キャメルさんへ>
    辛いって感じることは あんまりないんだけどね~
    時々先の事とか考えすぎちゃって 凹んじゃうんだよね・・・
    雪桜 綺麗でしょ
    ホントはもっと綺麗な場所あるんだけど
    撮れなくてー(^^:)
    励ましアリガトね☆


    <おとな店長さんへ>
    はい!何事も前向きに!って思って生きて行かなくちゃですよね(^^)v
    温泉~~♪実は昨日入ってきたんですよ!
    久し振りに のんびりゆっくり汗流して気持ちよくなりました☆

    <ポラリスさんへ>
    こんにちは♪
    新しい出逢いですかぁ?(笑)
    今の所は それどころではないですね~(*^^*)
    桜の季節・・今年は涙涙になりそうな感じです

  2. ポラリス | URL | -

     太陽様々だね、 

     桜、出会いと別れの季節だね、 

     小町さんも新しい出逢いにときめくのかな?

  3. おとな店長 | URL | -

    NoTitle

    自分は辛い時、次は良い事があるから...
    と思いながらやり過ごしています。

    何でもプラスに考えて今日も元気に生きていますよ!

    小町さん、疲れを取るには温泉~!
    ゆっくりとお湯につかって疲れを癒して下さいな。

  4. キャメル | URL | MDo56pwE

    何か辛いことあったかな?
    生きるって難しいよね
    笑って楽しそうにしてる人も
    奥深い人生送ってるんだろし…小町チャンは優しすぎるから
    自分が いっぱいいっぱいになっても 回りに気を使いすぎて ダウンしちゃうんだよ
    きっと理解してくれる人も必ずいるよ
    桜…綺麗だね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


