スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊ぼ!

2008年04月22日 15:22

おかあちゃん達が花見・・と題してお喋り&お弁当に花が咲いてる間
クータンはトコトコ1人遊び ε=(ノ^∇^)ノ

これは揺れると危険だ!落ちるかも!

   こんな所に登ったり・・・

















お尻で滑ればいいのだろうか・・・



   こんな所で悩んでたり・・・
















カノジョー♪ 青春だぁい♪




    デートしてたり・・・










本日も おこちゃまS'のアイドルでした☆
ホントにあんたって子は 誰が来ようが どこ撫でられようが
電池の切れそうな ぬいぐるみみたいに 1歩後退くらいしかしないんだから~
でもまあ そのおかげで おかあちゃん達は話に花が咲き乱れ (;^ω^A
いっぱい笑ってリフレッシュできたから ありがとね☆



コメント

  1. 三毛猫 | URL | -

    とても環境の良さそうな公園ですね。
    木馬に滑り台にブランコ……クータンちゃん、動じないんですね~。
    ウチの子たちじゃ、怯えて立ち竦みそうです(笑)

    三枚目のおデートのお写真が、すごく微笑ましい(〃▽〃)

  2. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~さん♪

    なっちゃんが すくむ?信じれませんね~(^○^)
    羽広げてブランコつかまってユッサユッサしそうです!
    クーチャンは ただボーーっとしているだけなんですよ                      動かないニワトリってのも 珍しいですかねヾ(@~▽~@)ノ

  3. こけっこっこ~ | URL | -

    ブランコかわいい~

    ほんとにお人形さんのようですね^^
    ブランコから飛び降りもせず、座り込みもせず、立ったまま強いコですね~
    滑り台のあんなところに立たせたらうちの子はすぐに足がすくむんですけどね^^;
    クーちゃん、いっぱい遊べてよかったね~

  4. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    シズクさん♪

    ホントに年々桜が大好きになってきました☆
    年ですかね~ (*^.^*) でも春が来るのは皆嬉しいですよね
    こちらは もうしばらく楽しめそうです♪

    クーチャンは桜よりも菜っ葉の方がいいのだろうけど
    子供も大きくなると公園なんて一緒に行ってくれないし
    ヒマもないし・・
    クーチャンのおかげで 花見も散歩も楽しむことができます。
    いろんな人とも お喋りできるしね♪
    昔は私・・インコを手提げに入れて 歩いて友達んちへ行きましたよ~
    よく逃げなかったと 今思うとヒヤっとします~ ヾ(´ε`*)ゝ

  5. シズク | URL | 195Lvy4Y

    可愛い(*´ω`*)

    滑り台やブランコまで乗ってるクーちゃん・・・可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
    クーちゃんがお散歩してたら、そりゃぁ振り返っちゃうし
    ナデナデもしたくなっちゃいますよ。
    私だってクーちゃんナデナデしたいぐらいだもん♪

    そちらは今がお花見シーズンなんですねぇ。
    こちら横浜はもうとっくに散って桜の木もケヤキ状態に
    なっています( ̄▽ ̄;)
    桜ってすぐ散っちゃうけどキレイですよね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/29-43383f04
この記事へのトラックバック


最近の記事


