スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなへ・・娘へ

2010年01月25日 20:12

今日の動画は
絢香の「夢を味方に」


泣いて 笑って 悩んで
そんな日々も全部 全部 
未来へつながって道を創る
歩く先に何が待ってるかな?
綺麗に生きなくていい
誰にでも弱さはある
後悔しないように 今を駆け抜けてみようよ

君にしかない その翼広げて
その瞳(め)に映る奇跡を抱きしめて


素直になれないまま
ずいぶん遠回りしてきたけれど
1人1人違って
決まりごとなんてないと気づいた
夢とか希望の本当の意味は分からないけど
素敵な自分になれる 魔法なんだと思う

涙こらえて 笑わなくていいよ
君にしかない その翼があるから


そっと目を閉じ イメージして
思い描いた夢を 味方にして

負けたくないと 悔しそうな君は
誰より夢に 近づいているから

君にしかない その翼広げて
その瞳に映る 奇跡を抱きしめて

***************************

~携帯の方 画像見れなくてごめんなさい~

***************************

娘へ・・

今から始まるんだよ
未来は・・・
夢は何度変わってもいいんだよ
そんなに重いもんじゃないよ
行き着いた先にあるかもしれない
母は 君の夢が何度変わっても変わらなくても
君が幸せで笑っていてくれてたら・・・

それが母の今の夢だから(*^^*)








コメント

  1. 小町さくら | URL | 1c4kw3I2

    お返事

    <おとな店長さんへ>
    励ましの言葉・・ありがとうございます(泣)
    これからいろんな出会いの中でパワーもらって生きていけることを私も願っています。


    <サスケさんへ>
    音楽は どんな時も救われます
    懐かしい曲ほど思い出もあるしね♪
    サスケさんの夢も叶うように私もお祈りしていますね☆

  2. サスケ | URL | MDo56pwE

    こんばんは

    絢香の曲は私も良く聞きます
    この曲も久しぶりに聞きましたよ いい曲です!
    BGMにしてブログを読むと 熱くなるものが ここにはありますね。娘サンの夢や小町サンの夢が叶いますように☆

  3. おとな店長 | URL | 99DFA69w

    NoTitle

    もうすぐお別れなのですね...

    娘サンはこれからどんな道を歩んで行くのかな?

    娘サンへ・・いろんな人達と出会ってパワー貰ったり
    あげたりして下さいね。自然とみんながあなたの
    周りに集まってきますから!夢もきっと叶うよ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


